検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:56,269 hit

依存度14% ページ16

時間が流れ早くも放課後になっていた。



湊は仕事を一段落させ仁王が居るであろうテニスコートへと向かった。


ちょうどその頃仁王はというと…


仁「(湊はまだかのぅ…)」



仁王は湊が来ることが待ち遠しく誰もが分かるぐらいにソワソワとしていた。

その様子を見た幸村は丸井や柳とコソっと話をしていた。



幸「ねぇ、仁王はなんであんなに落ち着かない様子なの?」



丸「それがよく分かんないんだ。昼休み終わって教室に帰ってきたかと思ったらあんな様子で、ずっとソワソワしてるんだよぃ;;」



柳「昼休みの間に何かあった確率97.6%」


幸村たちはそのあと数分間仁王の様子について話していた。




そんな中、立海男子テニス部と練習試合をする予定だった相手校__がテニスコートの中に入ってきたのだ。



幸「テニス部レギュラー陣集合!」


それを見た幸村はテニス部レギュラー陣を招集した。



?「幸村、今日はわざわざ練習試合をさせてくれてありがとう。」



幸「そんな硬いこと言わないでいいよ、“手塚”」



何と練習試合をする相手とは青春学園こと青学のレギュラー陣だった。



手「いや、こちらにとっても各々の実力を試すのにいい機会なんだ。そんな機会を与えてくれた立海には感謝している。それで早速始めたいのだが大丈夫だろうか?」




幸「大丈夫だよ、こっちも準備は整ってるから。我が立海に死角はないよ。」



幸村は気持ちを切り替えた様子で雰囲気が変わっていた。



他のレギュラー陣も皆顔つきが変わり真剣な眼差しで青学が準備をしているのを見つめていた。

依存度15%→←依存度13%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 依存
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 続き待ってます! (2020年12月20日 12時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫1117(プロフ) - 男主の依存大好きです。続き楽しみにしています! (2019年9月20日 15時) (レス) id: 553a215cd8 (このIDを非表示/違反報告)
白玉団子 - テニプリで男主の依存ってあまりないのですごく面白いです。更新頑張って下さい。 (2019年3月24日 0時) (レス) id: 03661056db (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2018年12月18日 20時) (レス) id: 0346650c4f (このIDを非表示/違反報告)
スペード - 更新頑張ってください(*'〜'*) (2017年2月3日 21時) (レス) id: a66069e598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狼 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。