検索窓
今日:36 hit、昨日:52 hit、合計:233,871 hit

1年目 ページ5

『やった〜!!』




私はすぐに勇人に電話をした
1コールで出てくれた勇人はよっぽど暇だったのだろう




『勇人!あんな、あんな。就職採用された!』

坂本 「おぉっよかったな。」

『うんっ!』




声だけでも勇人の喜びが伝わってきて嬉しかった。















『おはようございます。』

「河原さんだね。」

『はい。』

「今日から選手と一緒に行動してもらう広報を担当してもらいます。」

『はいっ!』




そう言ったのは面接の時に真ん中に座っていた人だった

優しそうな40代くらいの男性だった




「あっ、紹介遅れました。田原です。」

『田原さん…』




早速東京ドームに向かう。今日はホームで阪神戦




私と田原さん二人だけ
とても気まずい




沈黙を破ったのは田原さん




田原 「幼馴染みって坂本選手なんでしょ、ホント驚いた」

『えっ、何で知ってるんですか?』




それが一番の疑問




田原 「河原ちゃんね面接官全員一致で採用だったんだけど、幼馴染みが気になってね。坂本選手と出身一緒だから分かったの」

『そうなんですね。勇人のために入ったみたいなもんです……いやっ、もちろんジャイアンツさんを好きでいてですよ』




分かってるよと笑いながら言われた
ドームにつき入ったことのない関係者入り口に入った




『すごいっ』

田原 「こうやって選手と一緒に行動する広報ちゃん久しぶりなんだよね。年近い子居ないけどごめんね」

『全然です。』




すこし奥にすすむとミーティング室みたいなのがあって丁度ミーティングしていた




田原 「じゃあ軽く自己紹介してね。」

『了解です。』

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - めっちゃ面白かったです!楽しかったです。 (2020年2月21日 22時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
慧廉(プロフ) - ぽんさん» 返信遅れてすみません……すごく具体的な感想ありがとうございます!やっぱり丸真っ赤でしたよね笑伝わってよかったです! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 7b6d4f47de (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - すごくリアルタイムで、別の世界の時間が同時進行で流れているようでおもしろいです!それと丸の顔が赤かったところとかわたしもあ〜〜赤い!って思ってたので些細なところまで共感できて嬉しいし楽しいです!! (2019年10月16日 23時) (レス) id: 67fff5e67e (このIDを非表示/違反報告)
慧廉(プロフ) - 冬音さん» ほんとにほんとに、ありがたいです (2019年10月2日 21時) (レス) id: cd1cc2d676 (このIDを非表示/違反報告)
冬音(プロフ) - めっちゃ楽しみで読んでます! (2019年10月2日 20時) (レス) id: bb5509651a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はたけか | 作成日時:2019年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。