検索窓
今日:19 hit、昨日:36 hit、合計:233,890 hit

ページ20

坂本 「成美、ご飯いこ」

『うん、ごちそうさまです』




勇人はお金持ちだから私とは違う




勇人の車の助手席にのった




坂本 「ストレス爆発してええよ」

『大丈夫だよ笑笑』




なんて言ってたけどいざご飯を食べ始めると




『西宮さん佳代ちゃん好きすぎ、確かに可愛いの分かるけど依怙贔屓の度が過ぎない。私ももっと可愛い顔で生まれたかった』




なんて爆発中
私の中ではたまっていて辛かったからこうやって爆発できる存在がありがたい




坂本 「充分かわええよ。」

『お世辞はいらんよ』

坂本 「お世辞やない、俺は小学生の頃からそう思ってた……」




…え。




『……勇人は優しいね。ほんとに』

坂本 「成美?」

『そうやって私のことを毎回助けてくれる天才だよ。でも、』

坂本 「おいっ、どうした?」

『今まで支えてくれてありがとうございました。』




最後の言葉みたいに感謝を伝えた




次の日から私は勇人のことを坂本さんと呼び始めた




だって

こんなに優しくてカッコいい人が私なんかに気を使って運命の人と巡り会わなかったら嫌だから




だから、少し距離をおくことにした

6年目→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - めっちゃ面白かったです!楽しかったです。 (2020年2月21日 22時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
慧廉(プロフ) - ぽんさん» 返信遅れてすみません……すごく具体的な感想ありがとうございます!やっぱり丸真っ赤でしたよね笑伝わってよかったです! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 7b6d4f47de (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - すごくリアルタイムで、別の世界の時間が同時進行で流れているようでおもしろいです!それと丸の顔が赤かったところとかわたしもあ〜〜赤い!って思ってたので些細なところまで共感できて嬉しいし楽しいです!! (2019年10月16日 23時) (レス) id: 67fff5e67e (このIDを非表示/違反報告)
慧廉(プロフ) - 冬音さん» ほんとにほんとに、ありがたいです (2019年10月2日 21時) (レス) id: cd1cc2d676 (このIDを非表示/違反報告)
冬音(プロフ) - めっちゃ楽しみで読んでます! (2019年10月2日 20時) (レス) id: bb5509651a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はたけか | 作成日時:2019年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。