検索窓
今日:71 hit、昨日:95 hit、合計:301,232 hit

文豪の師匠的存在の夢主ちゃんが休憩している文豪の前に瀕死の重症で『ははっ…ちょっとミスったよ…』といって現れたら #雨霧様リクエスト ページ36

***

→リクエスト有難う御座います!心配されるのって良いですよね(n回目)


『ははっ…ちょっとミスったよ…』


_________________________



中島敦
「!?ちょ、Aさん!!酷い怪我です!」
あんなに強い貴方が瀕死の状態ですから、目を丸くしとても驚きます。しかしすぐにはっとなり応急処置を施してくれます。

「これだけの傷で致命傷が無かったというのは流石Aさんです…!」














太宰治
「…!すぐに手当てします、此方へ横になって下さい」
初めこそ驚きながらも冷静に対応してくれます。そして珍しく真剣な顔です。それを指摘すると、「当たり前でしょう。貴方が瀕死の状態で笑っていられる程愚か者ではありません」と一言。

「…ッほんと、心臓に悪いです」














江戸川乱歩
「師匠!?……そういうことか」
大きな声を出してそう叫びますが、直ぐ状況整理をして貴方のこれまでの経緯を推理し、小さく「くそ…」と呟いたかと思えば、傷に配慮しながら貴方を部屋まで運んでくれます。

「待ってて下さい………僕が何とかしてくる」















芥川龍之介
「!……Aさんを傷つける愚者は僕が排除する」
一瞬にして目つきが変わり、貴方に傷を作った愚か者を瞬時に特定し、息の根を止めに行きます。彼を怒らせたら楽には死ねませんよ。

「安心して下さい、Aさんに近づく者は僕が消します」













中原中也
「!その傷…奇襲ですか?」
貴方がここまで傷を負うのは不意打ちくらいでは、と考えているようです。『そんな所だ…いっ、』貴方が痛みで顔を歪ませると、「失礼します」と言い、なんと姫抱きをしてきます。

「(こんな軽くて小さい人に俺はいつも守られてるなんて格好がつかねェな)」



***

続き*次の日に文豪がお見舞いに行ったら『おー、おはよ』と云って普通に起きてたら #雨霧様リクエスト→←夢主ちゃんが人外だったら #真白様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラゲの野菜あんかけ(プロフ) - マッモマッモにしてあげるさん» 判ります、判りますよ……😌返信大遅刻とかいうどころじゃないけど無視したみたいになってたので今返します、すみませんでした、、 (2022年5月21日 1時) (レス) id: 48f94a31a8 (このIDを非表示/違反報告)
マッモマッモにしてあげる - んおっふッッッッ…こんな彼氏と付き合いてえええええええ… (2022年2月27日 0時) (レス) @page31 id: 366b53159d (このIDを非表示/違反報告)
しいなすぅ(プロフ) - 皆さんありがとうございます😭✨第三弾でも頑張らせて頂きます!! (2022年2月14日 21時) (レス) id: 48f94a31a8 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 到頭、第二弾も終わってしまいましたね…! 第三弾も楽しみにさせて頂きます! 🥰 (2022年2月14日 21時) (レス) @page49 id: 38ab2f94d7 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - リクエストありがとうございました!必死な太宰さんと皆様の太宰さんへの反応がとても面白くて読みながら沢山笑わせてもらいました!いつも素敵なお話ありがとうございます!あと100超えおめでとうございます!(o´▽`o)ノ (2022年2月14日 13時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲの野菜あんかけ | 作成日時:2022年2月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。