検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,646 hit

49 ページ1

貴方side







廉を見送って家の中に入る



貴「ただいまー」








玄関にはお母さんの靴がなくて









他の誰かの靴があった









え、誰?




待って、めっちゃ恐い








自分の家の中なのに

足を忍ばせてリビングまで歩く









ゆっくりドアを開けて部屋を覗いてみると









貴「あ、お兄ちゃんじゃん」









謙「A、おかえり!」



テレビを呑気に観てました







恐いと思った私がバカだったよ(笑)









謙「今日もレッスン?」


貴「うん!でも、今日は半分も踊れなかった…」




謙「進み具合が?」


私は首を横に振って



貴「私自身が」







謙「…そっか!顔色悪いし、


多分体調が悪かったのか」





やっぱりお兄ちゃんは直ぐに気付いてくれる






私は頷いた









すると優しい笑顔で





謙「頑張ったな」








頭を撫でながら言った



















貴「ところでお母さんは?」



謙「食料買いに行ってる」





貴「ふーん。で、お兄ちゃんはいつから居るの?」






謙「9時位からずっと居る」




今は15時だから6時間は居るって事か






貴「結構長い時間居るんだね!」




謙「あれ?言ってない?」



貴「何がですか?」




謙「今日、泊まるって連絡してなかった?」




貴「え!?知らないよ!」



私は直ぐにスマホを出して




LINEを開く



















……本当だ





…気付かなかった!



。*°★。*°★。*°☆。*°☆。*°★。*°★。*°☆。*°☆

安井くんの話し方が可笑しくなってしまいました…!

…すみません

作者、余り安井くんの話し方を気にして聞いてないので…

安井くんファンの方、それ以外の読者様すみません!!

50→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 廉くんはやく主人公に告白したら良いのに。 (2021年4月27日 23時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬さき☆Horn - 流星さん» いえいえ!此方こそありがとうございます!! (2016年9月12日 9時) (レス) id: e0ae09ec89 (このIDを非表示/違反報告)
流星 - 全然、ありがとうございます! (2016年9月11日 11時) (レス) id: 70c38da474 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬さき☆Horn - 流星さん» 本当だ!!!教えて下さりありがとうございます!以後気を付けます! (2016年9月10日 23時) (レス) id: e0ae09ec89 (このIDを非表示/違反報告)
流星 - 8月9日 大橋和也君の誕生日が抜けてますよ! 関西ジャニーズジュニアのfunky8のメンバー (2016年9月9日 22時) (レス) id: 70c38da474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saki☆廉くん本気愛 | 作成日時:2016年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。