検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:27,932 hit

2人とも ページ6

Aside


「じゃ、姉さん。
なんでこの人にすがりついてたの?」


私より少し高い姉さんを見上げて言う。


「この人って、昆布くん2号?」
「時透有一郎って言っただろ!?」


「有一郎と昆布くんが似てたから
Aに彼氏が出来たのを愚痴ろうと…」


「彼氏いないから。
この人は不審者から助けてくれただけ。」


「あっそうな」「は?」


「彼氏いない、って?」


…地雷原を走り回っていたのは、
私だったみたいだ。


「い、や。
一応、今回は付き合ってませんし…
あと時透さん、結構色んな人に
モテてるみたいなので付き合ったら
女子からもっと恨まれるので…」


「え?じゃあAが
ほかの男子に告白されるじゃん。
俺そんなの嫌なんだけど。」


時透さんって俺とかいう人だっけ。
いつも僕って言ってるのに。
ちらりと顔を見ると、少し血管が
浮き出ているのが見えて、
怖くて目を逸らした。
そんな私の気持ちも知らない姉さんは、


「…Aも嫌がってるんだからさ、
やめてあげなよ昆布くん。」


「普通に喋れたんだハイテンション。
てか首突っ込んでくるなよ。」


そのあだ名まだ続けるの?
怒ってるのに?
…ちょっと待って。
私付き合うのが嫌なわけじゃない。


「私」「Aのこと考えられないとか
本当に彼氏なの?」
「こっちのセリフなんだけど。
妹の恋愛事情に首突っ込むとか。」


ここで、私の堪忍袋の緒が切れた。
何度も何度も2人だけで言い合いして、
私のことは聞かないで。


「_あぁもう!2人とも黙って!
私の事で喧嘩してるのに
私の意見聞かないって何!?」


「姉さん!私は付き合うのが
嫌なんじゃなくて
女子に恨まれるのが怖いだけ!
転校して一日で嫌われたくない!」


「時透さん!付き合うのはいいですけど
せめてみんなに隠してください!
告白されないので!」


普段はここまで喋らないから、
どっちも驚いてる。有一郎さんも。


「もう、今日は疲れたから帰らせて…
朝から色々あって疲れた…
あ、有一郎さん、こんなこと巻き込んで
ごめんなさい。」


「姉の躾、ちゃんとやっといてくれ。
こっちも弟の躾するから。」


「「え?」」


「分かりました。」


先生にもずっと校門にいたせいで
怒られたので、
今日はまだ始業式なのにとても疲れた。
でも姉さんを放って帰ったら
問題を起こすので、姉さんを連れて
うちに帰った。

感情→←姉さん?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡葉(プロフ) - すみれ。さん» 楽しみにしてますね! (2021年8月11日 10時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ。(プロフ) - 紡葉さん、今回も見ていただきありがとうございます!頑張って更新していこうと思います。 (2021年8月10日 15時) (レス) id: 32ccc8a882 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - 続編おめでとうございます!この作品も楽しみにしてますねっ! (2021年8月10日 14時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。