検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:694,182 hit

×dt 偏頭痛 ページ7

めゆ さんと、浬佑 さんのリクエストが似ているので、まとめさせてもらってもよろしいでしょうか?
個別に書いて欲しい場合はコメント欄で!

__________________
宮舘side


朝起きた時から、嫌な予感はしていた。

宮「っ、はぁー、」

あいにくの雨。気圧変化に弱い俺にとっては、最悪の日。昨日までは晴れていたのにな。


今日はオフだけど、仕事がある人の分のご飯を作らなくてはならないから、仕方なく起きる。


ちなみに、佐久間と阿部と康二と目黒とラウールね。


歩くたびにくる頭痛に顔を歪ませながら、なんとかキッチンに着いてご飯を作り始めた。

冷蔵庫の中を覗いて、直ぐ食べられるものをまず自分で食べて、薬を飲んだ。



薬の効果が早く出てくることを祈って、ご飯を作り始めた。





阿「おはよ。やっぱり今日爆弾低気圧きたね。」

目「どおりで天気が崩れる訳だ。」

宮「おはよう。今日は目黒早いね。」

目「俺だって早起きするときぐらいありますよー」

阿「珍しっ(笑)」

目「ちょっ、阿部くんまで!」

宮「まあまあ。ご飯できたから食べな。あと2人起こしてくるから。」


こうやって話している間も、頭痛は容赦なくくる。

薬飲む前より酷い気がするんだけど、、、


宮「ラウール?起きて!間に合わなくなるよ?」

ラウ「ん、、おはようございます、、


舘さん?顔色悪くないですか?

もしかして、偏頭痛?」


痛いとこ突くな(笑)


宮「大丈夫だから。早くご飯食べな。冷めちゃうよ?」

ラウ「うん、、、」


納得はしていなさそうだけど、ご飯を食べに行ってくれた。




このあと、佐久間にも気づかれたよ(苦笑)


そんなにわかりやすいのか?

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ - あははさん» 承知しました!遅くなるかもしれませんが、必ず書くのでお待ちください! (2020年3月4日 19時) (レス) id: 362ffb46ea (このIDを非表示/違反報告)
あはは - いつも楽しく拝見してます!リクエストしてもいいですか?じーこが何か抱えてしまって、だてさまがゆっくり話を聞いてあげるお話が見たいです!お忙しいとは思いますが、できればお願いします! (2020年3月4日 19時) (レス) id: da59ad6691 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 麗さん» 了解です! (2020年3月4日 18時) (レス) id: 362ffb46ea (このIDを非表示/違反報告)
- めめが看病してほしいです (2020年3月4日 18時) (レス) id: c80702def3 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 麗さん» 承知しました!看病等の希望がありましたらコメントください。 (2020年3月4日 12時) (レス) id: 362ffb46ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2020年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。