検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:255,797 hit

「付き合う」とは。 ページ8











隼「おっかえりぃぃぃぃぃぃ!!!」

北人「ただいまです!」

颯太「ただいまでしゅ!」

壱馬「北人、おててあらいにいくよ」

颯太「あ!そたも!」







涼太くんはまだ帰って来てないみたいだけど、みんな偉いなぁ

なんて思ってるところ









裕太「おっかえりさんA」

『お、おう』







歳上組には呼び捨てらしい、私(北人含む)
ナメられてんのか
玲於くんに至っては目すら合わない







隼「ねーねーねー」

『ん?なぁに?』

隼「涼太兄ちゃんと、つきあってるの?」

『ぶふぉっ!!!』









そんないきなり聞きます?

…今ドキの小学生すげぇ。









玲於「付き合ってんだ。へぇ。」


裕太「そうなん!?涼太兄ちゃん何でこの人にしたんやろ」


『やっぱナメられてたわ。』


隼「涼太兄ちゃんこんなしゅみだったんだー」


玲於「北人が知ったらかなしむだろうな」


『え、そういう感じ?』







ボロクソに言われてます。誰か助けて

あと北人くんと涼太くんってそういう関係だったの?渡さないよ?ライバルだったりしないでしょ?









北人「付き合うって、なぁに?」









…まだその段階でいてくれてありがとう。









隼「つきあうっていうのはねー!好きな人とつきあうってことー!!」


北人「ん?わかんない。」


颯太「嘉将にいにはどこぉ?」


隼「だーかーらー!!好きな人同士でつきあうの!」


北人「つきあうってなに?」


颯太「にいにどこぉ??」


裕太「涼太兄ちゃんと北人が愛し合うってこと」


壱馬「嘉将兄ちゃんは、ねてたよ」


颯太「ん!!!」









この兄弟自由すぎだろ!!!!


颯太くんだけ嘉将くん探してるし、
涼太くんと北人くんは愛し合わないでぇぇぇぇ








北人「A、つきあうってなぁに?」

『えーっと…』









言葉がまとまらない私は、涼太くんが帰宅するまで質問攻めされたのでした。









北人「涼太兄ちゃん、つきあうってなに?」

涼太「付き合うっていうのは、ミッキーとミニーみたいに好きな人と一緒に過ごすことだよ」

北人「へぇー!!









涼太兄ちゃんとAはつきあってるの??」









はい、爆弾投下。







裕太くんのお友達(?)→←この恋、終わらせんぞよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白根葵(プロフ) - Aさん» 読み返してくれるだなんて嬉しいですっ!!ありがとうございます! (2020年2月9日 21時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)
白根葵(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!リクエストしていただきありがたいのですが、今回は出来ないかもしれません…。本当にごめんなさい…。今後もよろしくお願いします! (2020年2月9日 21時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)
- 読み返してみたら尊すぎてやばかったです!! (2020年2月7日 16時) (レス) id: abc0309a9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すごく面白いです!!リクエストしてもいいですか、?結構過ぎちゃったんですけど裕太くんの誕生日と玲於くんの誕生日の話書いてほしいです! (2020年1月19日 21時) (レス) id: 71b17d9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
白根葵(プロフ) - Aさん» ありがとうございます〜!ですね… (2020年1月9日 22時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白根葵 | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。