検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:255,785 hit

朝ですよ。 ページ5









『ん…』







いつもとは違う朝







部屋から出てリビングに向かうと









涼太「おはよ」









彼氏が料理を作っていました(萌え)


エプロンをつけフライパンを持つ姿は


控えめに言って神








『おはよう、涼太くん!
料理出来るんだね!』


涼太「まだまだだけどね」









そりゃそうだよね。

末っ子3歳だし








…それにしても様になる







『私も手伝うよっ!』









と、涼太くんの近くに行こうとした時(ただ近くで拝みたかった)









北人「涼太兄ちゃんおはようっ!」









双子の片割れに吹っ飛ばされました。









北人「お兄ちゃんきょうのごはんなにぃ?」


涼太「スクランブルエッグだよ」


北人「えぇー?目玉焼きがいい!」


涼太「もう崩しちゃったから無理」









と、長い長い涼太くんの足に絡まり朝からイチャコラする双子の片割れ(羨ましい)









壱馬「おはよぉ」


『あっ、壱馬くん』


壱馬「あ、おばけおはよう」


『私っていつになったらおばけじゃなくなるの?』








もうひとりの片割れに朝からおばけ呼ばわりされる私









北人「壱馬おはよぉ」


涼太「おはよ。Aちゃんは座ってて」


『あ、うん…』


壱馬「オレがあそんでやる、おばけ」


『おうっ!ありがとうっ!!』









若干へこんだと悟った壱馬くんは構ってやると言ってくれたので遊んであげる。(上から返し。おばけはもう気にしない)









壱馬「なにしたいんだ、おばけ」

『うーん、朝だしなぁ…』









子供と遊ぶなんて100万年ぶりだから思いつかない



うーん…うーんって悩み続けてると









嘉将「おはよう、壱馬兄ちゃんとA姉ちゃん」


颯太「はよう!」


壱馬「おはよう。」


『ふたりとも!おはよう!』


颯太「かくれんぼしゅるのぉ?颯太もやるっ!」


嘉将「やりません。」








可愛いふたりが起きてきました。









まぁ、あのあとは朝の準備を済ませたので遊ぶことはありませんでした。









保育園に行きましょ→←騒がしき夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白根葵(プロフ) - Aさん» 読み返してくれるだなんて嬉しいですっ!!ありがとうございます! (2020年2月9日 21時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)
白根葵(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!リクエストしていただきありがたいのですが、今回は出来ないかもしれません…。本当にごめんなさい…。今後もよろしくお願いします! (2020年2月9日 21時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)
- 読み返してみたら尊すぎてやばかったです!! (2020年2月7日 16時) (レス) id: abc0309a9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すごく面白いです!!リクエストしてもいいですか、?結構過ぎちゃったんですけど裕太くんの誕生日と玲於くんの誕生日の話書いてほしいです! (2020年1月19日 21時) (レス) id: 71b17d9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
白根葵(プロフ) - Aさん» ありがとうございます〜!ですね… (2020年1月9日 22時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白根葵 | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。