検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,145 hit

accomplice lady - ACT 2 ページ3

彼、騎士王(セイバー)から過去の話を聞いた。
十数年前は大きな施設に英霊(サーヴァント)として召喚されたことがあり、数十年前には、幾度か美貌の姉妹に召喚された英霊(サーヴァント)であったと。

大きな施設での体験は不思議で新鮮なものだったと聞いた。
異世界の自分がいたり、その異世界の自分()の声が、自分を育てた魔術師(マーリン)の声と一致していたり。
異世界の自分(アルトリア)を育てた魔術師(マーリン)の声は、自分とそっくりで驚いたとか、驚いていないとか。

まぶしい笑顔で話す彼はとても魅力的に感じられた。

もっとも、美貌の姉妹の召喚に応じたときの話、特に妹の召喚に応じたときを想い出す彼の顔と言ったら!

口元は綻び頬は紅潮し、聞いている方が恥ずかしくなってしまうようなことを眈々と語っていくのだ。
恋に恋する乙女のようで、聞いていて楽しかった。

が。
それとともにすこし、心が痛んだ気がした。

accomplice lady - ACT 3→←accomplice lady - ACT 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:Fateシリーズ , FGO   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずみそ | 作成日時:2020年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。