検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:19,689 hit

ページ10

続き

現在時刻のPM9時

GENE高の時に少し次の撮影のことやら

メンバーで話してたりしてて、

あっという間に7時

そっから1時間かけて移動

GENEtalkやって、また話してたら

もう、9時。

早いねー。

『明日に伸ばせないの??』

龍友「なんの撮影なん?」

『知らん!玲於ーなんの撮影?』

あれ?何だっけなー。

玲於「忘れた。」

『えー。亜嵐くん知ってたりしません??』

亜嵐「俺ねー、実は知ってたりしません。」

『うん。だと思ったよ。マネさーん!』←

亜嵐「えっ、亜嵐くんショック...。」←

日常茶番だね。うん、いつもの事笑

マネ「あ、撮影はね...」

『ありがとーう!!玲於はよ終わらせよーや!
お家帰って寝たいわ。ほらはよ来てや!』

関西弁バリバリ出てますけど??笑

まあ、Aが関西弁出す時って

どんな時か知ってます?

基本的には他に何かをしたい時←

もしくは色々←

『はーやーくー!』

まあ、取り敢えず行かなきゃ。

玲於「わーったよ。っせーなー。」

『何だその態度ー!』

玲於「さーせん。」

『素直でよろしい!』←

てことで撮影現場。

カメラマン「2人もう少しよってー、そうそう
もう少しくっついてー、はーい
こっち向いてー、次ー、目ー合わせてー、次ー、
カメラから視線そらそっかー、
はーいOK!お疲れー。」

玲於「『お疲れ様でしたー!』」

『うわー、疲れたー。帰ろー。』

玲於「おう。」

帰り際、

ほんとにあくびばっかのAを

片寄家まで連れてって俺も帰る。

今日は色々あったなー。疲れたー。

早く帰って寝よ。

じゃあ皆さんおやすみなさーい。

ドームツアー→←睡魔との戦い!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - うんうん!分かるその気持ち。私もダンスとか歌とか憧れてる!いうのは勝手だけどネットにそういうの書くのは間違いだよ!そういう人たちってほんとなんなのって感じ! (2018年6月8日 17時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まじで美紀さぁ三代目とGENEとランぺとE-girlsに憧れてダンスと歌お姉ちゃんとやってるからマジで自分が憧れている人がそんなこと言われたりしてるとマジでイライラする (2018年6月8日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - いえいえ!リクエストありがとう!E-girlsに文句言ってる人はE-girlsよりも可愛いのか?ダンスとか歌とか上手いのかって話だよね!ほんとそういう人たちって低脳ばっかりだよ。アンチ送って、自分と同意求めて、ほんとムカつくよね! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 海結ちゃん書いてくれたんだありがとあとね海結ちゃんあのねネットNEWSの書き込みができる掲示板があるんだけどねそこにE-girlsの悪口が書いてたの人数が多いから歌もダンスも下手とか顔がケバイとか見た瞬間ブチぎれそうになったんだけど (2018年6月5日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - おお!ありがとう!若干オリジナル入るわ多分笑 (2018年6月3日 11時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2018年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。