検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:19,693 hit

思い出話 ページ5

涼太said

今日は皆で思い出話をしています!

今はAの話笑 もう5年も経ったんだ...。早いなー

『私がGENEに入ったのって8か9のときだったなー』

玲於「9歳とか俺がダンス始めた年齢じゃん笑」

裕太「Aってダンス始めたの俺より早いやろ?」

『そうだね笑 んで、ものの1ヶ月でマスターした笑』

=天才笑

こいつダンス始めたの3歳だった気がする...。

子役として売れ行き上々の時(今もだけど)に

ダンス好きの役が来て、そっから始めたもんなー。

俺は小学校卒業の年だった笑

当時は芸能人だったのこいつだけだしなー笑

懐かしいー笑

亜嵐「Aってほんと天才笑」

『そんなことない笑』

涼太「いや、あるよ笑」

メン「全部1ヶ月で覚えたんでしょ?」

『うん。確か。』

現実ではありえない...ことを!こいつはやってる...

隼「でもあれだよね最初のA...笑」

という5年前
ーーーーーーーーー
(しばらくずっとセリフだけです)
nosaid

涼太「じゃあ俺はこっちやな。また後でな?頑張ってくるわ!」

『お兄ちゃん頑張るなら、Aも頑張らなあかんな!
練習の成果見せたれ!』

涼太「当たり前やろ!あ、終わったらここ集合な!」

『おん!』

と言って2人でハイタッチを交わしたあの日。

オーディション終了後

『なぁ?落ちたかもしれへん。』

涼太「なんでや?」

『うちだけすぐ帰されへんかった。』

涼太「心配せんでええやん!いい方に傾くかもしれへんよ?」

『ならええけど...。』

発表

涼太「合格したで!」

『良かったやん笑 うち、落ちたわ笑』

涼太「...。ごめん。A...」

すると向こうから誰かがやってきた。

HIRO「あっ、Aちゃん!ちょっと...」

『はい...?』

HIRO「君の歌は凄い魅了された。
だから、E-grilsじゃなくてGENERATIONSとして
やってほしいんだけど...いいかな?」

『え、でも私...HIRO「言いたいことはすごいわかる。
女の子だからね。でも君の歌をTRIBEで開花させてほしいって
思ったんだ。お願い!でも、嫌だったら
パフォーマーでもいいよ!」...わ、かりました...。』

HIRO「ありがとう!ごめんね!戻っていいよ」

『はい...。』

10分後...

涼太「あっ、おかえり笑」

『ただいま!』

涼太「なんて言われたん?」

『GENERATIONSとして活動してほしいって言われた。』

涼太「俺と一緒やん笑 一安心や笑」

『ほんまに笑』

こうして笑顔が見えた片寄A

GENERATIONSとしての活動

▼→←saltday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - うんうん!分かるその気持ち。私もダンスとか歌とか憧れてる!いうのは勝手だけどネットにそういうの書くのは間違いだよ!そういう人たちってほんとなんなのって感じ! (2018年6月8日 17時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まじで美紀さぁ三代目とGENEとランぺとE-girlsに憧れてダンスと歌お姉ちゃんとやってるからマジで自分が憧れている人がそんなこと言われたりしてるとマジでイライラする (2018年6月8日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - いえいえ!リクエストありがとう!E-girlsに文句言ってる人はE-girlsよりも可愛いのか?ダンスとか歌とか上手いのかって話だよね!ほんとそういう人たちって低脳ばっかりだよ。アンチ送って、自分と同意求めて、ほんとムカつくよね! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 海結ちゃん書いてくれたんだありがとあとね海結ちゃんあのねネットNEWSの書き込みができる掲示板があるんだけどねそこにE-girlsの悪口が書いてたの人数が多いから歌もダンスも下手とか顔がケバイとか見た瞬間ブチぎれそうになったんだけど (2018年6月5日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - おお!ありがとう!若干オリジナル入るわ多分笑 (2018年6月3日 11時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2018年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。