検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:19,694 hit

ガンちゃん ページ37

剛典said

剛典「お前、泣いてんの?」

って言うと自分の頬を確認するA。

『えっ?
...ほんとだ』

なんで泣いてんのかって尋ねると

『色々あって...
あ、あんま気にしないでください。』

ほんとは苦しい時に敬語を使うA。

最近タメだから、慣れない...笑

とは言ってもちょっと前までは、敬語使ってたけどね笑

剛典「...俺でよければ話聞くよ?」

『いや、これはメンバー同士のことなんで
話せないですよ(苦笑)
迷惑かけますし...(苦笑)』

そんなことを言うAは

ほんとにメンバー思い。

事の発端は何なのか知らないけど

関わっちゃいけない気がする...。

でも?

『甘えていいなら言ってもいい?』

剛典「どうぞ?」

『あのね、いとちゃんいないから
新しいメイクの人が入ってきてさ...』

(詳しいことはこの話になってからの一番最初を
ご覧下さい)

まあ、そういう人ってだいたいそうだしね。

てか、メンバーもメンバーだよ。

Aのこと捨ててさ、

兄貴の涼太まで。

ま、脅されてるかなんかなのかもしんねーけど。

それより、

健二郎さん帰ってくるの遅いなーって思ってたら

壱馬と北人とAと話してたんだ

いやー、トイレ長いなーとは思ったけど笑

『あっ、暗い話聞いてくれてありがとう笑』

なんて無理して笑うから

辛いんじゃん。

剛典「俺でよければいつでも聞くから。
また何かあったら言ってね?」

『うん。ありがと!
...戻るね。』

剛典「うん。強く生きれよ?
ここ数日そいつにベッタリだからって!
へこたれたり、泣いたりしたら
Aじゃねーからよ!
じゃーね!」

『ありがとう!ばいばい!』

さ、俺も帰ろ。

Asaid

はぁ。やだなー、戻るの。

まあ、今日仕事ないしいっか。

振り合わせだけどまだ始まんないし。

とすると楽屋から...。

詩夢「あー、ちょうどいいところに来てくれたぁ!
ちょっとこっち来てぇ!」

それで私は承諾もしてないのに

誰もいない部屋に連れてこまれた。

何で?

詩夢「誰もお前の話とかしてねーけど、
帰ってくると思ったら嫌気がした。
犠牲になってね?」

詩夢「きゃぁぁぁぁ!!!」

自傷行為っすか。

犠牲とか言われたから

私がこうなるのかと思ったじゃん。

ビックリした。てか、うるさ。

つーか、これがホントの性格かよ。

亜嵐「ぽむ?!お前、ぽむに何したんだよ。」

亜嵐がマジギレだわ...。

『私は 詩夢「Aちゃんがぽむの手をカッターで切ったー(泣)」
違う!』

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - うんうん!分かるその気持ち。私もダンスとか歌とか憧れてる!いうのは勝手だけどネットにそういうの書くのは間違いだよ!そういう人たちってほんとなんなのって感じ! (2018年6月8日 17時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まじで美紀さぁ三代目とGENEとランぺとE-girlsに憧れてダンスと歌お姉ちゃんとやってるからマジで自分が憧れている人がそんなこと言われたりしてるとマジでイライラする (2018年6月8日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - いえいえ!リクエストありがとう!E-girlsに文句言ってる人はE-girlsよりも可愛いのか?ダンスとか歌とか上手いのかって話だよね!ほんとそういう人たちって低脳ばっかりだよ。アンチ送って、自分と同意求めて、ほんとムカつくよね! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 海結ちゃん書いてくれたんだありがとあとね海結ちゃんあのねネットNEWSの書き込みができる掲示板があるんだけどねそこにE-girlsの悪口が書いてたの人数が多いから歌もダンスも下手とか顔がケバイとか見た瞬間ブチぎれそうになったんだけど (2018年6月5日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - おお!ありがとう!若干オリジナル入るわ多分笑 (2018年6月3日 11時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2018年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。