検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:19,687 hit

ページ35

玲於said

Aが出てってから

詩夢?に言いたいことあるから

聞けって言われたけど、

正直聞く気はあんまりなかったから

右から左に流してたけど

次の瞬間

詩夢「あいつに関わったら、
あいつがどーなっても知らないよ?
それが嫌なら、あいつとじゃなくて
ぽむと仲良くして。」

こいつ、自分勝手だな。

自分との関わりが少ないからって。

A巻き込むとか。

詩夢「嘘じゃないからね?
ぽむが居なくても、
関わったらあいつに命の危機が訪れるよ?
ほんとに。
嫌なら、ぽむとあいつの立場を逆にして。」

涼太「何?
Aと接してたように接しろってこと?」

龍友「ほんで?
Aをお前みたいな扱いしろってことなんか?」

詩夢「そうだよぉー?だからぁ、
皆?ぽむって呼んでねぇー!
あ、バレないだろうとか思ってぇ、
あいつに普通に接したらぁ、
あいつ死ぬよ?
まぁ、ぽむわぁ、死んでほしいけどぉ」

こいつ、Aをなんだと思ってんだよ。

まじ嫌気がさす。

てか、涼太くんとかそう言われても

Aと関わらずをえないじゃん。

喋りたくないとかじゃなくて、

死なれるのが困る...。

大切な仲間であり、ライバルであり

そして、彼女のA。

これ、ほんとに関われないやつ。

最悪。

裕太「玲於ー、迎えに行くか?Aのこと。」

詩夢「Aってワード出さないで?
これから、あいつかこいつって呼んでねぇ?」

ほんとうざい。

玲於「行ってくるわ。」

詩夢「話さないでねぇ?最低限のことしか。」

俺にとっては1番辛い。

Aと、あいつと話せないとか。

コンコン

玲於「A。早くして」

ごめんな?こんな言い方して。

お前のためだから許してな?

『う、うん。ごめん』

しばらく歩いてるとAが

『れ、玲於。
私、玲於の機嫌損ねることしたかな?
も、もしそしたらごめんね。』

こいつ、何かわりぃことしたな。

ほんとは違うって言いてぇよ。

笑って話してぇよ。

だけど...

玲於「自分で考えろ。
俺、お前ともう口聞きたくねぇ」

いや、さっきまで仲良かったよな?

急にこれって流石に可哀想...。

てか、流石に言い過ぎた?ごめんなA。

『玲於。ごめんね...。
心当たりないけど...』

玲於「もう喋んな。うるせぇ。」

マジでごめんなさい、、、

涼太「玲於おかえりー」

玲於「ただいま」

『ただいまー』

ごめんなA。

こいつがいる限り

お前と仲良く話せねぇ。

皆ホントはお前と話したいんだよ。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - うんうん!分かるその気持ち。私もダンスとか歌とか憧れてる!いうのは勝手だけどネットにそういうの書くのは間違いだよ!そういう人たちってほんとなんなのって感じ! (2018年6月8日 17時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まじで美紀さぁ三代目とGENEとランぺとE-girlsに憧れてダンスと歌お姉ちゃんとやってるからマジで自分が憧れている人がそんなこと言われたりしてるとマジでイライラする (2018年6月8日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - いえいえ!リクエストありがとう!E-girlsに文句言ってる人はE-girlsよりも可愛いのか?ダンスとか歌とか上手いのかって話だよね!ほんとそういう人たちって低脳ばっかりだよ。アンチ送って、自分と同意求めて、ほんとムカつくよね! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 海結ちゃん書いてくれたんだありがとあとね海結ちゃんあのねネットNEWSの書き込みができる掲示板があるんだけどねそこにE-girlsの悪口が書いてたの人数が多いから歌もダンスも下手とか顔がケバイとか見た瞬間ブチぎれそうになったんだけど (2018年6月5日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - おお!ありがとう!若干オリジナル入るわ多分笑 (2018年6月3日 11時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2018年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。