検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,690 hit

ページ32

詩夢said

ぽむは玲於くんが好き。

ファンのぉ、域をぉ、

超えてぇ、恋愛のぉ、方でだよぉ?

正直ぃ、タイプ。

でもぉ、ファンのあいだでぇ、

玲於くんとぉ、あいつがぁ、

付き合ってるって聞いてぇ、

殺気がしたのぉ、だからぁ、

今回ぃ、こんな機会ができてぇ

凄ーい嬉しい♡

玲於くぅーん、絶対落としてみせるからぁ、

待っててねぇー♡

隼「Aー、メイク道具あるー?」

私がぁ、メイクしたげたよねぇ?

『あるよー。あっ、さっきごめんね!
無視して出てって!裕太くんも!』

お前、最低なんだけど

裕太「全然気にしとらんでー!」

隼「そうだよー!気にしないで!」

2人とも優しすぎだよぉー!

こんな奴にぃ!

『ありがとー!』

うざっ

玲於「A、俺も貸して」

玲於くん?!ごめんねぇー、

気に食わなかったかなぁ、、、

『いいよ?』

玲於「サンキュ。てか、お前も早くメイクしろよ笑」

なんで、

ぽむには優しくしてくれないのぉ?

玲於くぅーん!!

『あー、そうだったねー、
この男ったらしが私のこと以上に嫌ってんだもんねー
あーあ、早くしなくちゃー(黒笑)』

何この嫌味。うざい。

玲於「おまっ笑 あと一時間後だぞ?笑」

『はいはい笑』

こいつさえ居なければ。

?「Aいるー?」

おっ?

『さーちゃん?』

SAYAKA「そう!ちょっと来てー!」

ありがとぉー!

誰か知らないけどぉ笑

『はーい!』

涼太「なるべく早く帰ってきてね?」

龍友「メイクしとらんやん笑」

こんな奴のはぁ、やりたくないよぉ。

『あっ、E-Gさんのメイクさんにやってもらう!』

迷惑じゃん。

メン「迷惑かけないでね?」

ほんとだよぉー!

『メンさんには言われたくなかった!』

メンディーさん可愛そっ、

玲於「真顔笑」

笑った顔可愛すぎるぅ!

隼「あっ、全員待ってんじゃん!
行っといで!」

追い出してくれてありがとぉ!

『行ってきまーす!』

行った行った。

詩夢「みんなぁ、話したいことあるんだけどぉ
いいかなぁ?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Asaid

楽屋から出れて嬉しいわー。

香水きついし、性格ブスだし、

顔もたいして可愛くないくせに

私に反抗してくるし、、、

自分が可愛いって言ってるわけじゃないからね?

香水キツいって話してるやん?

GENEメンのやつはむしろ大好き。

LDHの人の香水は全然いけるけど笑

あいつのはまじキツすぎる、、、

早くなんかやらかして

出てってくんないかな。

作者ででっす!→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - うんうん!分かるその気持ち。私もダンスとか歌とか憧れてる!いうのは勝手だけどネットにそういうの書くのは間違いだよ!そういう人たちってほんとなんなのって感じ! (2018年6月8日 17時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まじで美紀さぁ三代目とGENEとランぺとE-girlsに憧れてダンスと歌お姉ちゃんとやってるからマジで自分が憧れている人がそんなこと言われたりしてるとマジでイライラする (2018年6月8日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - いえいえ!リクエストありがとう!E-girlsに文句言ってる人はE-girlsよりも可愛いのか?ダンスとか歌とか上手いのかって話だよね!ほんとそういう人たちって低脳ばっかりだよ。アンチ送って、自分と同意求めて、ほんとムカつくよね! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 海結ちゃん書いてくれたんだありがとあとね海結ちゃんあのねネットNEWSの書き込みができる掲示板があるんだけどねそこにE-girlsの悪口が書いてたの人数が多いから歌もダンスも下手とか顔がケバイとか見た瞬間ブチぎれそうになったんだけど (2018年6月5日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - おお!ありがとう!若干オリジナル入るわ多分笑 (2018年6月3日 11時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2018年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。