検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:19,691 hit

再開 ページ12

Asaid

今日はある撮影に来ている私。

ちなみにお兄と一緒。

その撮影現場では

他の芸能人とも共演するらしいんだけど...

誰だろ。

涼太「聞いた?誰が来るかとか」

『噂は知ってるけど誰って言うのは聞いてない』

涼太「だよねー。」

お兄としばらく歩いて現場に到着。


スタッフ「片寄涼太さん、Aさん入られます!」

涼太「『よろしくお願いします!』」

まだ来てないんだ...ほんまに誰?

スタッフ「竹内涼真さん、岡部(親友)さん入られます!」

涼真「「お願いします!」」

(※(親友)は「」←このかっこだけで表します!)

...えっ?今、岡部(親友)って言ったよね。

てか、顔がそうだし。←

「Aー!!入った瞬間分かった!
久しぶり!」

って言って勢いよく抱きついてきた(親友)

で、私は思わずコケそうになる笑

『うわっ!危ないよ!』

「ごめんー!」

涼太「再開の邪魔してごめんね?撮影だってさ」

『「えー。せっかくの再開を!」』

涼真「息ピッタリ笑」

カメラマン「じゃあまずは...
片寄兄妹からいこっか。」

決まっとるんかい!

てか、今更思った。

お兄と涼真くんって最初の字一緒やん!

涼コンビでええか。(りょうコンビ)←

ダブ涼(ダブりょう)もええなぁ。...よしこっちにしよ←

響きええし笑←

カメラマン「はい、こっち向いてー
ちょっと視線逸らしてー、
おっ、いいよー、
最後決めてー、
はいOK!お疲れ様」

涼太『「お疲れ様でしたー!」』

なんだかんだ撮影終了!

次は岡涼の撮影を見守る番!
.
.
.
カメラマン「はいお疲れー」

涼真「「お疲れ様でした!」」

アシスタント「次、Aちゃんと(親友)ちゃん!」

おっ、岡寄じゃん!←

ん?片部?←

岡寄のが響きいいや!←
.
.
.
カメラマン「あー、いい感じ!
すごい仲の良さが伝わってくる1枚欲しい!
あー!いいね!OK!お疲れ!」

カメラマンさんさっきまでとは別人みたい。

すごい元気だなー。←

まあ、いいや。←

涼太「お疲れー」

涼真「お疲れ様〜」

「やばい笑
こうゆう時に仲がいいって大事って思った笑」

『それは思う笑』

涼太「次、涼真くんとかな?」

涼真「多分ね笑 初共演だし、頑張ろ!」

涼太「そうだね!」

...。いつ仲良くなったんだよ!←居ない時です。(by涼太)

「そういえば2人とも180越えてるんだっけ?
スタイルいいわー。」
.
.
.
カメラマン「おっ!いい感じだよー!
初めて共演したとは思えない笑
はい!OK!お疲れ様!」

▼→←ドームツアー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - うんうん!分かるその気持ち。私もダンスとか歌とか憧れてる!いうのは勝手だけどネットにそういうの書くのは間違いだよ!そういう人たちってほんとなんなのって感じ! (2018年6月8日 17時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まじで美紀さぁ三代目とGENEとランぺとE-girlsに憧れてダンスと歌お姉ちゃんとやってるからマジで自分が憧れている人がそんなこと言われたりしてるとマジでイライラする (2018年6月8日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - いえいえ!リクエストありがとう!E-girlsに文句言ってる人はE-girlsよりも可愛いのか?ダンスとか歌とか上手いのかって話だよね!ほんとそういう人たちって低脳ばっかりだよ。アンチ送って、自分と同意求めて、ほんとムカつくよね! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 海結ちゃん書いてくれたんだありがとあとね海結ちゃんあのねネットNEWSの書き込みができる掲示板があるんだけどねそこにE-girlsの悪口が書いてたの人数が多いから歌もダンスも下手とか顔がケバイとか見た瞬間ブチぎれそうになったんだけど (2018年6月5日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - おお!ありがとう!若干オリジナル入るわ多分笑 (2018年6月3日 11時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2018年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。