検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:270,978 hit

BOT ページ44

Youside




今日はbattle of tokyoのMV撮影です!


今回のMVは

THE RAMPAGE VS FANTASTICS
です!!!



ひっさしぶりにファンタのみんなに会える...

楽しみすぎてやばい( ˶˙ᴗ˙˶ )




今回はFANTASTICSが黒の衣装で
RAMPAGEが白の衣装で統一されています



私は、


腰辺りまであった髪を肩ぐらいまで
バッサリ切って
前髪をかきあげ、
暗めの色だった髪色を金髪に近い
ハイトーンなカラーにして
インナーカラーで真っ赤な赤を入れました笑


だいぶイメチェンしましたね


なにげに派手髪好きなんです笑




そして今日の衣装は黒の見せブラに
メッシュ素材のお腹が見えるくらいのショート丈なTシャツに、白のジャケット
白の丈が膝より上のアシメスカート






衣装に着替えてメイクして楽屋に帰ると



いつもより露出多めで


急なイメチェンだったので


そりゃもう、メンバーがうるさいわけで




北人「えっ?!!だれ!?」


A「誰ってなんですか...」


壱馬「うわっ、どないしたん」


陸「おぉー!髪型変わってるじゃん!!」


A「久しぶりの派手がみです笑」


翔平「うひょひょひょひょひょ」


陣「いや、翔平なんやねん笑」


健太「Aーー、かわいーー」


A「ちょっと健太さん!抱きつかないでください。髪崩れちゃいます!!」


山彰「怒られてんじゃん笑」


慎「なんかいつもと違うね、顔も変わった」


A「そう?いつもとメイク変えたからかな?」






今日のメイクは

ブラウン系のメイクでアイラインは茶色でめっちゃ跳ねさせて、黄色系のチークに
オレンジ系のリップ

の濃いめのメイク




普段は普通ぐらいのこ 濃さだけど

MV撮影の時はバッチリ濃いめのメイク


最近MV撮影がなかったらメンバーが
バリバリのメイク見るのは久しぶりなんです





A「今日はメイク濃いですからねー、樹今日の衣装とメイクどう?」


樹「.......いいんじゃない?」



えっ、反応薄っっ!



北人「笑笑笑笑反応薄すぎ」



A「もう!樹なんてしーらない」


陸「あらら、怒った笑」





もう、メンバーみんなうるさいから

FANTASTICSの楽屋に避難しよーっと

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯翔(プロフ) - ランペは夢者じゃないですよ (2020年5月5日 15時) (レス) id: ca0e7c867d (このIDを非表示/違反報告)
- これ行間隔あけてはどうでしょうか? 「」が続けてで読みにくいのですが...。 もしくは一度の「」で文をまとめてはどうでしょうか? (2019年11月29日 17時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 同じくホテルのここの台詞 ○○←名前「えっ!?うそ!私と1個しか変わんないじゃん!笑」「まだ高校生かぁぁ、楽しんでね」 (2019年11月29日 17時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ホテルのここの部分 急に方を叩かれびっくりして後ろをむくと これ正しくは肩ではないんでしょうか? (2019年11月29日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 これ正しくは何故か怒ったではないんでしょうか? (2019年11月29日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。