検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:132,051 hit

おひげ ページ23

ソファで横にいる壱馬。


何もすることなく、ただ座ってるだけで、


『最近髭生やしたよね。』


壱馬『うん。生やした。』


『普通に好き。』


壱馬『ん。』




慎『いや、何その会話笑』


『え?普通だよ。ねー?』


壱馬『ねー』


慎『ねーって…』


『てか2人してゲームって。暇人か。』


壱・慎『うん。暇。』



てか、通信してるし。


息合いすぎだし。本当に兄弟でしょ。



翔吾『いや。本当だったらやばいっしょ。笑』



思ってたことを言う翔吾。


あんな事言ったのに笑顔で話しかけてくれる。



『いつから居たの?てか、なんで思ったことわかったの?笑笑』



翔吾『今来た。んー。超能力?』



なんて、アイスを取り出す翔吾。


ソーダとチョコでソーダの方を渡してくれた。



『サンキュー。』



壱馬『邪魔しないでくださーい』


『してないし。』


慎『イチャイチャするのは別室でして下さーい』


翔吾『してないし笑』


壱馬『ばーか』


『剃るぞあんたの髭』


壱馬『やれるもんならやってみろよ。』


なんて。ゲームの画面越しに言いながら


私に言う壱馬。



『龍ーーー!髭剃り持ってきてーー!』



壱馬『ちょ、冗談だよバカ!』

Dream→←たかひで (request)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!! (2019年9月21日 20時) (レス) id: 84fcb02a4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続き見たいです!!移行に賛成!! (2019年9月21日 11時) (レス) id: ad4160b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - Sayuriさん» 了解です! (2019年9月7日 22時) (レス) id: 84fcb02a4c (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri(プロフ) - 私の推しなんですけど、陣くんを見たいです!! (2019年9月7日 15時) (レス) id: ca3757c01b (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - かりんさん» 了解です!! (2019年8月31日 20時) (レス) id: 84fcb02a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2019年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。