検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,734 hit

10 ページ12

ブースから出てから、私は一言

『え、なにっ!?気になってるって何〜っ!?』

心の中でめっちゃ叫びました()

だって、あんなこと言われてときめかないりすなーさんなんて居る!?

しかもリアコで!!

いないでしょ!!

も〜。調子狂っちゃうなぁ


・・・でも、さとみ君嬉しそうだったし、よかったな

推しの笑顔の力は、本当に偉大だと思う

急に何を言い出すんだって?

しょうがない

あんなイケメンスマイルかまされたら、みんな叫ぶよ()

それにさ、推しが笑うと、それだけで自分も嬉しくなるの

そういうのも含めて、偉大だなぁって思うんです


それにしても・・・

本当にあの言葉はなんなの!?

どういう意味なのかな・・・

恋愛的な意味で・・・?

・・・・だったらいいのにな

でも、そんなワケないか

よし!

今日はイケメンスマイルと「気になってるし。」を、私は手に入れたぁぁ!!

ゲームみたいだなw


Aハ、イケメンスマイルト胸きゅん台詞ヲテニイレタ

ロクマスススム


ってかこれ、昔のゲームっぽいやつじゃなくて、双六やん

・・・何を言っているんだろう、自分は(‘‐‘)スンッ


さてと、帰りますか!!(切り替え早w)

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとなな@推ししか勝たん(プロフ) - にんげんさん» うわぁ!コメントありがとうございますっ♪嬉しすぎます(>_< )最高だなんて・・・!!にんげん様のコメントも最高ですっ!! (2022年2月6日 23時) (レス) id: 73ff635fe0 (このIDを非表示/違反報告)
にんげん - 初コメ失礼します!最高ですね! (2022年2月6日 10時) (レス) @page27 id: bdfe79b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
さとなな@推ししか勝たん(プロフ) - 雨の中さん» 返信遅くなっちゃってごめんなさい!コメント有難う御座います!褒めていただけて嬉しいです♪頑張って投稿してるので、お話しを褒められるのが嬉しくて(*^_^*)リアコはとっても素敵なことだと思うので、これからも気持ちを貫き通してください!応援してます♪ (2022年1月5日 1時) (レス) id: 73ff635fe0 (このIDを非表示/違反報告)
雨の中 - 最近さとみくんにリアコしてきてるんでちょっと複雑だったんですけど話的にはとっても面白いです!←ちゃんと褒めてます!!! (2022年1月2日 21時) (レス) @page21 id: 7a66eac932 (このIDを非表示/違反報告)
さとなな@推ししか勝たん(プロフ) - カカシさん» コメント有難う御座います!ご協力いただけて助かります(´;ω;`)励みになります!頑張ります♪ (2021年12月26日 9時) (レス) id: 73ff635fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとなな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。