検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:46,831 hit

8 ページ26

.



天「今回の夜、人狼に食べられた人は〜

 
 居ませんでした!」


『えっ』



思わず声が出てしまった


でもなんで…



白「五色 よくやったな」


工「はい! 今回は白布さんにしたんです」


白「俺かよ」



狩人…!


すっかり忘れてた


工、お前を一番に退場させるべきだった



まさかの工が白布さんを守っていたなんて…


これで夜の犠牲者は無し


また昼の投票が始まる



川「Aちゃん(コソ」


『なんですか?』


川「賢二郎に投票するよ」


『! …はい』



人狼同士で手を組んで


同じ人に票を入れれば有利だ



天「じゃ昼の投票するから話し合い始めてねー」



白「おい五色 お前人狼だろ」



話し合いが始まった瞬間


白布さんがそう言った



工「白布さん? 俺さっき白布さんのこと…」



白「お前じゃねえよ チビの方 お前だ」


『白布さんだってチビのくせに(ボソ』



白「お前後でぶん殴ってやる」


『ごめんなさい』



川「ちょっと待って 俺占い師です」


山「えっ!?」



川「1回目にAちゃん占って村人

 2回目に賢二郎、お前を占って人狼だった」



川西さん…!!


占い師に成りすますなんて、すごいこと考えるな



白「…あー お前か」


川「!」



白「太一 お前人狼だろ」


川「は?」



私も工も山形さんも混乱しまくり


白布さんは何で私達が人狼だって分かったんだ…!?



白「カマかけてたんだよ まさかの一発で来るとはな

 コイツが人狼だと言って、運が良ければもう一人の
 人狼がコイツを庇いにくるだろ

 しかも…」



カマかけてた…?



白「俺が占い師だ」


「「!!?」」



白布さんはずっとこうなる事を待ってたの?


自分が占い師だと言うことを黙って


カマかけてもう一人の人狼を誘き出すために…


そして…



白「まさかの大当たりときた

 お前も人狼だったとはな」



そう言って私を見た


私も人狼だということがバレた



 

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆つぶ子(プロフ) - 夕音さん» それめちゃくちゃ辛いやつじゃないですか!確率とか一体どうなってるんでしょうね…私も来年に期待してもう1度石を貯めたいと思います!私と同じ気持ちの人がいてよかったです。更新も頑張ります!! (2019年8月3日 22時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
夕音(プロフ) - 初コメ失礼します!私も金髪のポニーテールの子のガチャで無課金で貯めたダイヤで140連ぐらいしたのにUR0だったことあります…笑でもその次の年同じぐらいやってUR4枚ぐらいでたので豆つぶ子さんもきっと来年出ますよ…!更新頑張ってください!この作品大好きです! (2019年8月3日 17時) (レス) id: 06e3fb75d4 (このIDを非表示/違反報告)
豆つぶ子(プロフ) - アリーさん» リクエストありがとうございます!もちろん書かせて頂きます!更新をお待ちください。 (2019年8月1日 6時) (レス) id: 5486debbb8 (このIDを非表示/違反報告)
アリー - いつも豆つぶ子さんの作品を楽しく読ませてもらってます!リクエストもやってるとか神かよ!って嘆いてました!リクエストで、五色君と妹ちゃんと女の子の日の話を書いてほしいです!お願いします! (2019年8月1日 6時) (レス) id: f1fd14ed9b (このIDを非表示/違反報告)
名波 - 豆つぶ子さん» 豆つぶ子さんにお話を書いていただけるなんて嬉しいです!更新いつまでも待ってます!内容はおまかせでお願いします!楽しみに待ってます。頑張ってください! (2019年7月25日 21時) (レス) id: 79ddcabdc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆つぶ子 x他1人 | 作成日時:2019年4月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。