検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:38,347 hit

part3 ページ5

ピーンポーン

?「どうも。君がAちゃん?」

インターホンを押してきた人は、眼鏡をかけていて男性だった。

A「はい。そうですけど…」

?「良かった。俺は今日から一緒にシェアハウスする山田涼介。よろしくね♪」

その人は、山田涼介って言う人だった。何か聞いたことある名前で考えてたら…え?まさか…

A「あ…あの…山田涼介さんってHey!Say!JUMPの山田涼介さんですか…?」

涼介「そうだよ♪俺はHey!Say!JUMPの山田涼介だよ♪」

そういった瞬間に眼鏡を外した。

A「本人ですか!?…ってことは、シェアハウスってまさか…」

涼介「そうだよ!JUMPメンバーだよ♪」

私はパニックだった。まさか…あの憧れとシェアハウス何て…

涼介「まぁまぁ。さっ!!俺の車に乗って!!荷物も乗せるよ-」

A「はっ…はい!!」

家の鍵をかけて、涼介君の車に乗った。

涼介「あのさ…俺のこと知ってるでしょ?それに、これから一緒に住むんだし、呼び捨てでいいかな?もちろん、タメだからな?((ニコッ」

A「っ…//は…うんっ!//((ニコッ」

涼介「っ…//そ、そうだなもうすぐで着くぞ//」

A「了解!!」

--------------------------------------
A「うわぁぁ〜。おっきぃ-!!」

涼介「ほらっ。行くぞA。あ。ん…」

涼介が手を伸ばしてきた。

A「えっ?いいよ。自分で持てるし…」

涼介「そうじゃなくて…手…繋ぐぞ」

A「えっ?ちょっと…!//」

涼介「ただいまー」

大貴「おっかえりーー!!」

侑李「大貴うっさい…」

大貴「あ!!Aちゃんが来たぞーー!!」

ドタドタ

光「ほんとだ!!…っ//」

宏太「いらっしゃい…ぉ//」

涼介以外のJUMP「か…かわいい//」

涼介「はいはい。みんなぼーっとしないでよね。いくらAがかわいいからって、惚れないの-!!」

大貴「って言うか、何で山田とAちゃんと手繋いでるの!?」

涼介「Aは俺の-」

だっ…駄目だ…話に入れない-><

大貴「なっ!!山田のじゃないぞ!皆のだーい!!」

----------------------------------------
どうも!!作者です!

面白いですか?

駄作ですいません><*

もしよろしければ、こめください!

そして、☆も良かったら、ポチッっと!

では次回も楽しみにしていてください!

part4→←part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , みあたん*   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryousukelove - 今度は全員とのpink入れてほしいw (2016年1月11日 20時) (レス) id: 72c4750b84 (このIDを非表示/違反報告)
ありりーの(プロフ) - 面白かったデス!頑張ってください♪ (2015年12月30日 0時) (レス) id: 7e3982fbf2 (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - 更新頑張って下さい! (2015年11月6日 6時) (レス) id: a6f69421c1 (このIDを非表示/違反報告)
みあたん* - 抹茶さん» ありがとうございます! (2015年10月16日 18時) (レス) id: 0d515d3fad (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 更新頑張ってください。応援してます。 (2015年10月15日 19時) (レス) id: 648ff46e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあたん* | 作成日時:2015年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。