検索窓
今日:25 hit、昨日:9 hit、合計:340,704 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



前世の私は、ある日ストーカーによって命を落とした

そして目覚めた時には体が縮んで……もはや赤ちゃんとなっていた!



『おぎゃぁ』


呪い見えるし多分呪術廻戦なんじゃね?と喜んでいたんだけど…


「この子には呪力が全くない……」

『おぎゃぁ?(マジ?)』


不幸な事により禪院家の子供でしかも女+呪力なして…
めちゃくちゃ絶望的じゃねぇーか


『(よし……媚びるしかないな)』



私のモットーは媚びへつらって生きていけなんでね




───────


作者「はい……もう言い訳するたまの語彙が無くなりました作者です」←



※詳細

・“一応“オチは未定(まぁ作者の事を知ってる人だったら分かるよね?)

・夢主が幼女!!ロリだ!!

・文才なし

・更新速度は……まぁうん…察して?

・直哉くんが可愛い

・だが夏油くんが1番だ(((殴



恋愛相談人の夏油くんが私の恋を諦めさせようとしてくる【呪術廻戦】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/32194/


グラウンドで甘やかしてと叫んだらマジできた【呪術廻戦】(夏油オチ)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03102/



.執筆状態:続編あり(完結)






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムニエル(プロフ) - 矢印とか使わない方が面白いし得票できますよ? (2021年9月5日 18時) (レス) id: fc3a6cbfb7 (このIDを非表示/違反報告)
ルー るぅ(プロフ) - 夏油様が推し....?同じですね!俺は連載が始まって、好みの人いないなぁと思ったら、夏油様初登場で推しになりました。 (2021年7月11日 21時) (レス) id: 7846561dcb (このIDを非表示/違反報告)
榊ラル(プロフ) - 「馬鹿」…だとっ?!俺も大好きですぅうう!!!! (2021年5月23日 20時) (レス) id: f09092f6b2 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐 - 夢主がとっても可愛い(/≧◇≦\)です!続き、楽しみにしてます! (2021年5月23日 18時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
あるず - これはまたショタ夏油くんが見れるということですね!!??楽しみすぎる!!!!京都の学校か……新キャラ来るかなぁ…!!?めっちゃ楽しみです!!!更新頑張ってくださいね!! (2021年5月23日 16時) (レス) id: f9bb49d5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。