検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:12,942 hit

新・彩登場!? byウナ ページ48

幽体離脱中の偽彩 side

さぁ、どうするのかな?見ものね。

無敵なこの私に勝つことは出来ない。

あの子たちは頭、悪いのね。

あ、でも、翼は天然馬鹿ね。

でも、感謝してる。

だって、私に、いい事教えてくれたから。




NO side

彩は、倒れこんだ。

若)え?どうしたんだ?

彩が倒れた途端、砂原にやられて、
倒れていたはずの若武が起きた。

彩に駆け寄り、身体を起こさせる。

上)若武、罠だ!

彩は、もう既にしっかり目を開けていた。

若)あっ、、、、






彩)あれっ?みんな?

全ー彩)はっ?????

若)上杉、罠なんかじゃねーじゃん!

全員で彩を囲む。

若)大丈夫か?

黒)怪我はない?

上)心配した。

小)もう大丈夫。←いつのまに!?気にせずに

翼)あいつは俺たちで倒すから。

七)安静にしてろ。

悠)戻ってくんの遅すぎ。

彩)心配かけてごめんね。私はもう大丈夫。
でも、、、、、、、

上)なんかあんのか?

彩)うん。だって、、、、、









彩)みんな、すぐ大丈夫じゃなくなるから。

全員が、殺気を感じた。

足がすくんで、動けない。

にっこり笑顔を浮かべて、
彩の身体の中の何かは全員に蹴りを入れた。

彩?)あ〜くっそ、全然飛ばなかったし!!

全員、軽く10メートルほど吹っ飛んでいる。

何処から現れた砂原が、彩に近づく。

砂)お前、誰だ?

彩?)彩だけど?

砂)で?本当は?

彩?)本当に、彩だけど?
まあ、あの彩につくられた彩だけど。

砂)彩が多すぎる、、、

彩?)私は、偽彩に、つくられた。
あんたらを倒せるくらいの力をもって。

砂)なんでもありかよ

悪彩)彩の世界だから。
でも、もうすぐもっと面白くなる。

砂)なにすんだよ







悪彩)みんな、操ってやる。

私のお人形さんbyパラソル→←仕切る者byパラソル


ラッキーアイテム

お好み焼き


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:KZ , ウナ , パラソル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウナ - 姫歌(スマホから)さん» ありがとうございます!ほんとに!ほんとに!感謝でいっぱいです! (2019年3月21日 14時) (レス) id: 0bc8f10023 (このIDを非表示/違反報告)
ウナ - リンゴリラッパさん» ありがとうございます!リア友だからかなあ、、、だといいなあ、、、! (2019年3月21日 13時) (レス) id: 0bc8f10023 (このIDを非表示/違反報告)
姫歌(スマホから)(プロフ) - イベント参加有難うございます!他の作品の更新も頑張ってくださいね!(別端末からのコメント申し訳ないです) (2019年3月21日 13時) (レス) id: caabc9094a (このIDを非表示/違反報告)
リンゴリラッパ - 合作この完成度は凄いと思います! (2019年3月19日 11時) (レス) id: 2f0ce8ee3a (このIDを非表示/違反報告)
- へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (2019年1月20日 19時) (レス) id: 7780ff8e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウナ&パラソル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2018年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。