検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:13,320 hit

夜のキャンプと身の危機 ページ8

パチパチ

陽南「キャンプファイヤーだよね〜」

ニーナ「陽南ちゃんお陰で薪も沢山あるから助かるよ」

陽南「そう?
良かった♪」

クレア「フンッ」

ジョージ「クレアちゃ〜んどうしたの?」

クレア「ジョージ
ねぇ、私といい事しない?」

ジョージ「まじで?
するする!」

陽南「ちょっと、僕席外れるね」

ニーナ「どうしたの?」

陽南「森の中を探索してくるわ」

ニーナ「あ、危ないよ!?」

陽南「大丈夫大丈夫♪」

アレックス「···」ニヤッ









陽南「キャンプって言えば肝試しなんだけど···
このクリスタルレイクの嫌な噂聞かなきゃ良かったな〜」

このクリスタルレイクでは昔、少年が湖に沈んで死んでしまったって言う噂があったのだ

この話を先輩から聞いてはいたが···

陽南「可哀想だよな···
もっと生きたかっただろうに···」

アレックス「おい」

陽南「アレックス?
なんか用?」

アレックス「あぁ、用ってのはなぁ···」

ドサッ!!

陽南「!?」

アレックス「今からお前を抱くって事だ」

陽南「はぁ!?
ふざけんな!!
退けよ!!
笑えねぇからな!?」

アレックス「うるせぇ!
少し黙れ!!
アイツらにバレるだろうが!!」

口に布を詰められてアレックスは僕の服を破き胸を乱暴に揉み始める

陽南「むぅー!
むぅーーーー!!」ジタバタ

嫌がる僕を無視してアレックスはズボンのチャックを下ろして膨らんだ自身を取り出して僕の中に入れようとした時だ

ザクッ!!

僕の顔に生暖かい何かが飛びついた

よく見るとそれは···血だった

僕を襲おうとしていたアレックスの首が飛んでいてその後ろに大柄な男が立っていた

殺人鬼に気に入られた→←欲望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:13日の金曜日 , 殺人鬼 , ジェイソンオチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - この作品とても素晴らしいですね!続き楽しみにしてます (2021年5月4日 15時) (レス) id: e7e3ed69af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。