検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:41,184 hit

十九曲目 ページ20

休日、私達三人は麻理ちゃんを家によんだ。




もちろん、前話した歌ってみたコラボの収録のためにね。




三人でしばらく話していると、インターフォンのベルが鳴った。




なにこれ彗星列車のベルが鳴るみたいじゃん。←




多分麻理ちゃんが来たのだろう。




私達は秒速でじゃんけんをした。←




敗者は亜稀。




麻理ちゃんを迎えに行くのは亜稀に決定した。




亜稀「くそっ!」




貴方「ハンッ、いってらっしゃーい。」←




朝陽「がんばれがんばれー。フッ」←




ついでに花で笑っといたよ。




あ、間違えた。




鼻だった。←




玄関の方から、麻理ちゃんが「お邪魔します」と言う声が聞こえる。




朝陽「麻理ちゃんなんて礼儀正しいのかしら。」




貴方「それな。」




とか話していたら、亜稀が麻理ちゃんをつれてきた。




貴方「こんばんわー麻理ちゃん。」




朝陽「いや、おはようだろ。麻理ちゃんおはー。」




麻理「おはようございます。」




亜稀「じゃあさっさと収録しよー。寝たい。」←






私達は防音室に来た。




私達がこの家に放り込まれる前に、住むんだったら防音室が欲しい!




って三人で母親軍に言ったら、作ってくれた。←




ちなみにお母さん達私達が歌い手やってるのしってるんだよ。




よく三人で




「「「私達の娘は歌手も夢じゃない。」」」←←←




とか話しているらしい。




防音室に入ると、麻理ちゃんは感嘆の声を漏らしていた。




え?感嘆のでいいんだよね?←




その時私の後頭部がバシンと叩かれた。




貴方「いって!」




亜稀「早く、ぼーっとしてらんで準備するべ。」




亜稀はたまーに気が緩んでいる時、宮城の方言?が漏れてしまう。




家に私達のといるときはしょっちゅうだけどね。




学校で聞けたら超レアだよっ!




スクフェスのUR並みにレアーなんだよっ☆←




貴方「ねぇねぇねぇ、三人はさラブライブだったら誰推し?」




朝陽「へいへいへいへい!私は海ちゃん推し!」←




我先にと手を上げ叫ぶ朝陽。




減るもんじゃ無いんだからさ……




………いや、数って…減るじゃん!!←




亜稀「いやいや、そこは真姫ちゃんだよね?」←




朝陽「ノンノン、分かってないねぇ……海ちゃんのあの凛とした感じがいいんじゃないか。」←




亜稀「ダメダメ!真姫ちゃんはあのツンデレがいいんだよ。」←




亜稀と朝陽の討論会、只今始まりました!←



文字すu((殴

二十曲目→←十八曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - まやさん» ボカロ曲好きなのかな?ですか? (2017年2月22日 19時) (レス) id: 054b7aa1c5 (このIDを非表示/違反報告)
みー - ( ;∀;) (2016年12月24日 22時) (レス) id: f341f66d5c (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ふぁんくさん» 音駒マネは本当にまれに更新する位だと思います;ごめんなさい。新作、読んでもらえてうれしいです!ありがとうございます (2016年12月20日 20時) (レス) id: d78b0177e8 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁんく(プロフ) - まやさん» いえいえ!!新作の方も読んでいます!頑張ってください! (2016年12月20日 20時) (レス) id: 0f611351c3 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ふぁんくさん» ありがとうございます!見させていただきました。想像通りで、とっても可愛かったです(о´∀`о)本当にありがとうございました。 (2016年12月20日 20時) (レス) id: d78b0177e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まや | 作成日時:2016年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。