検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:41,268 hit

44話 ページ45

貴side

次の日、、私は3人より早く起き、お礼を書いた置き手紙を書き急いで家に戻った。

なぜか、、早くまいたけさん、、真衣さんに会いたかったのだ。

ガチャ

「真衣さん!」

玄関には、真衣さんの靴が乱暴に脱ぎ捨ててあった。

「、、、、真衣さん?」

私はただ事ではないことをこれだけで察知してしまった。

急いで靴を脱ぎ、リビングのドアを開けると、

「ぁ、、、、」

ま「ふぅ、、、ふぅ、、、」

リビングのソファに真衣さんが寝ていた。

、、、まるで気絶してるように、、

近ずいて見ると、真衣さんの体は、物凄く傷ついていた。

「っ、、、どうして、、」

あれ?、、もしかして、、真衣さんも、こんな気持ちだったのかな?

私が傷ついて帰ってきた時。

、、、知らなかった。

ま「っ、、、、ふぅ」

痛そう、、

「、、よし!」

私は、荷物を放り投げ、救急箱を持ってきて真衣さんの場所へと戻ってきた。

「真衣さん、、真衣さん、、起きてください」

私は真衣さんの体を軽く揺すった。

ま「、、、、A、、ちゃん?」

「あ、、大丈夫ですか?、、というか、なんで、、こんな、、」

ま「、、、、」

真衣さんは、私の頬に手を触れてきた、、、、と思ったら、、

「、、、、、」

ま「、、、、、」

、、、”キスをしてきた”

「、、、は」

ど、どーゆうこと、、なんで、、

ま「、、、、」

真衣さんは、キスをしてきたと思ったらまた眠ってしまった。

「ちょ、、、あれ」

な、なんで、、、なんでドキドキしてるの、、

「っ、、、そんなことより!怪我を!」

私は心臓の音を無視するようにし、真衣さんの手当てを始めた。

そうでもしないと、、なんか、、

知ってはいけないような気持ちを知ってしまいそうになったから。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ちょこらび , まいたけ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーしー(2代目)(プロフ) - ナタデココナッツさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年1月2日 23時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - うわぁぁぁぁぁぁああぁあぁ!!完結おめでとうございます!!これからは新作の方で応援させて頂きますねっ!! (2021年1月2日 23時) (レス) id: 63d62b42fe (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - ぽぽさん» ありがとうございます!最近更新出来てませんが楽しみにしててください(≧ω≦) (2020年11月21日 13時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - しーしーさんの作品、前作も今作もすごく面白いです!!引き続き更新楽しみにしてます! (2020年11月21日 13時) (レス) id: 6dd65eb34b (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - ナタデココナッツさん» ありがとーございます!!!!(≧ω≦) (2020年11月2日 18時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーしー | 作成日時:2020年11月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。