検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:8,037 hit

2-1 MHA 男主 ページ3

名前:操神 創士 (あやがみ そうじ)
(本名:言霊 唄 / ことだま うたう)

年齢:16歳(高校一年)


容姿
・身長約180〜190cm、瘦せ型(細身)。

・深い紺と紫を混ぜたような色の髪と目。

・普段はただのイケメンだけど、時々なんか病んじゃってる雰囲気のイケメン。闇とかありそう。ただ、その感じが女子受けしてモテる。(男「人殺してそうな笑み」男「黒魔術とか始めそう」女「ちょっと危ない雰囲気がある」「でも、そこがいい。」みたいなことを言われる。)

・制服は若干着崩しているくらい。指輪を通したネックレスをつけてる。


その他
・病んでる雰囲気とかじゃくて、マジで病んでる。(自覚はないが、周りにも悟られない)

・母親も病んでる。最高潮に頭おかしいけど、親子揃っておかしいから何も問題ない。(こちらも自覚はないが、周りは全く気がつかない)

・父親は “いるようでいない。いないようでいる。” (詳しくは本編でたら。)

・病み要素がなかったら、少女漫画とか出てきそうな王子様キャラ。みんなに優しいエリート。

・たまに天然ボケが入る

(よく母親が病んで児童/虐待するのはあるけど、二人で一緒に病んでたら、もはや幸せな生活送れんじゃね?っていうノリで生まれたキャラです)

・なんかもう、色々凄すぎて、言葉に〜♪できない〜♪



家族関係

母:操神 霊歌(れいか) / 元:言霊 霊歌
(個性:『超能力(特に超強力なマインドコントロール)』)

祖父:言霊 霊璽(ことだま れいじ)
(個性:『言霊(言ったことが現実になる)』)

祖母:言霊 詩 (詩)
(個性:『詩(詩を読むとそのことが現実になる)』)

2-2 MHA 男主個性→←1-2 JOJO4部 男主スタンド(済)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 混合 , ネタ帳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲様(プロフ) - 柘榴さん» ありがとうございます!就活生なので、時間ができたときにメモ帳の方に掲載したいと思います。 (2019年7月2日 17時) (レス) id: dbdb34af16 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - 大丈夫ですよー。それとシルビアのも読んでみたいです! (2019年7月2日 12時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
▲様(プロフ) - 柘榴さん» コメント返せていなくて申し訳ありません!ありがとうございました。 (2019年7月1日 19時) (レス) id: 070c64e7ca (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - ジョジョ4部のホラー風が気になります。 (2019年5月28日 22時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
加藤真理子 - ふたりはプリキュアスプラッシュスターアニメストーリーは日向咲ちゃん成り代わり設定と霧生満さんと美翔舞ちゃんも恋をしてそれからヒロインをプリキュアに変身してそしてヒロインと満さん昔出会いと約束を果たすお話を見せてください。 (2018年6月18日 23時) (レス) id: 45f98f60f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▲様 | 作成日時:2017年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。