検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:85,718 hit

:45 ページ45








村上side








重岡「 あの、Aの過去教えて頂けませんか 」


中間「 俺も気になる。 」


桐山「 お願いします 」


村上「 ええよ、座り 」








ここで働いてるんやし来年正式にオープンすることが決まったClub WEST。Aの唯一笑ってる顔が見れるのがホストといる時だけやから俺はAの過去を話すことにした









村上「 さっきの櫻井翔ってやつ、裏社会人間でな。

人身売買をするオークションが毎年あってん。金儲けのためにAのことをそれに出してん。その時Aは4歳、弟も一緒に出されて弟は0歳やった 」


神山「 弟…? 」


村上「 おん、錦戸組の養子になった子や。弟は一般家庭に引き取られてこの世界とは無縁の生活しててん、だからほんまの親の顔は知らん 」



重岡「 Aは4歳だったってことは記憶があるってことですか 」



村上「 せや。あいつは全く誰にも寄り付かなかったし笑わなかった。だからAは売れ残った。でも俺には可愛く見えてな…Aを買うことに決めた 」


桐山「 その後…は? 」


村上「 笑わへんし泣きもしいひん、喋りもしないし意思表示もせえへん。世話係にも心開かへん 」


藤井「 それでどうしたんですか 」


村上「 次の年のAの5歳の誕生日にな、言ってん。

“ 俺の事父親なんで思わんでええから。お父さんとも呼ばんでええ。好きなように呼んだらええよ”って。

そしたら初めて“ ボス、ケーキ食べたい”って言ってん。そこからやな、Aが徐々に心開いてくれたのは 」









:46→←:44



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋空 | 作成日時:2019年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。