検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:85,719 hit

:36 ページ36









「 ただいま 」


正門「 お嬢!!こんな遅くまで何してたんですか 」


「 大毅の所に行ってた。正門寝た方がええよ 」


正門「 大丈夫です、お嬢が寝るまで寝ませんから 」


「 明日、休みあげる。ボスにも言っておく。10:00まで起きてきたらあかんで。じゃおやすみ 」












正門の目の下は真っ黒。私が手を焼かせてるのはわかるけど休む時はちゃんと休んでもらわないと困る










〜朝









「 おはよ 」


村上「 正門が起きてこないで 」


「 私が休みを上げてん、目の下真っ黒やったから 」


村上「 手を焼かせてるな 」


「 …なんでいきなり結婚なんて言い出したん 」


村上「 後継者を作ろう思ってな、育てなあかんやろ? 」


「 …せやけどなんでいきなり 」


村上「 錦戸組は東京に行くらしいねん、大きくなるらしいから負けてられへんやん? 」


「 でも嫁に行くってことやんな?村上組消えんで 」


村上「 消えさせへんよ、婿を取るに決まっとるやろ 」


「 あ、、なるほど、、笑 」











錦戸組になんあかる。ボスがあるひとつの組に何かを絞る時は決まって何かあるに決まってる。












:37→←:35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋空 | 作成日時:2019年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。