検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:85,725 hit

:28 ページ28









神山 side







初回で来てアフターまで一緒ってかなり珍しく何か言われるのではないかと思ったら錦戸くんの養子のことやった








神山「 なんでそんなんに気になるん? 」


「 まあ、色々あんねん 」


神山「 そっか 」








自分は聞いておいて俺が質問しても全く自分のことを話してくれない。それがどんどん彼女の不思議の魅力を引き立てる









神山「 なんでホスト行こうとしたん 」


「 ぜーーんぶキャッチに捕まったからや 」


神山「 ヤクザの一人娘が街ふらついてたら危ないんちゃう? 」


「 世話係と喧嘩してん、その時に大毅の店のキャッチに捕まった 」










色々話して気付けば朝。結局男女がするような事は全くせずに解散して俺は家に帰った









錦戸「 おかえり、神山 」


神山「 錦戸くん、どうしたんですか 」


錦戸「 話があんねん、ええ? 」


神山「 はい 」







マンションの前に錦戸くんがいて呼ばれて車の中で話すことになった









錦戸「 Aとおったそうやな 」


神山「 はい、初回で来て200入れてアフターで 」


錦戸「 なんの話しされた 」


神山「 道枝くんの事を聞かれました 」


錦戸「 なんて答えたん 」


神山「 錦戸くんの養子だと、答えました 」


錦戸「 駿祐とAの婚約話が上がってんねん、その調査にもう一度来るやろうから気ぃつけてな 」


神山「 はい 」









:29→←:27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋空 | 作成日時:2019年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。