検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:85,711 hit

:22 ページ22










正門 side







“ あの … A様は? ”


正門「 部屋におられると思いますけど、おりません? 」


“ はい、いらっしゃりません ”










部屋の見張りに聞いてもお嬢は部屋から出てないと言ってる。ノックをして部屋に入ると窓が開けっ放しになっていたまま部屋は空になっていた









正門「 お嬢を捜せ、いなくなった 」


小島「 了解 」









組み中に知らせて最後にボスのところに向かった










正門「 申し訳ございませんでした!!!!

俺の不注意でお嬢が窓から逃げ出しました 」


村上「 お前のせいちゃうやろ?頭を上げろ 」


正門「 すぐに探してまいります 」


村上「 その前に、そんなに習い事が嫌なんやろか 」


正門「 そうだと思います、何回もサボってましたから 」


村上「 そっか、辞めさせるか 」











ボスの話の後すぐに家を出て手分けして探して大学にも行ったがそんな所にいるはずなくホストのところに向かった








藤井「 A?おらんよな?望 」


小瀧「 あいつなんか俺らに冷たいんすよ、最近 」


正門「 もし何かわかったら教えて欲しい 」


藤井「 はーい 」









Terribleの次にEvokeに向かったけどおらんかったし重岡の店にも行ったけどいなかった










中間「 あきと?今日出勤日じゃないで 」


正門「 そいつの家を教えて欲しい 」


中間「 まあ、ええですよ 」










:23→←:21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋空 | 作成日時:2019年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。