検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:85,720 hit

:03 ページ3








青 side






Aは他の客と違う。それはうちの店に来る前からの噂を聞いていてその噂は本当だった









「 ん〜… 」


藤井「 眠たいん?俺と寝る? 」


「 絶対に寝やん… 」


藤井「 もう閉店やから、帰るで 」


「 んんんんん〜〜 」


小瀧「 はいるで、流星もう時間や 」


藤井「 このお嬢様寝ちゃてんもん 」


小瀧「 送るか、家実家やっけ 」


藤井「 おん、俺行ったことある 」


小瀧「 俺もある笑 」













Aをおんぶして店を出てAの家に向かった。











小瀧「 ヤクザの娘やのによくこんなところ来るよね、相手に殺されちゃうんじゃないかって心配せんのかな 」


藤井「 母親は病死、父親は知らん 。遺産で生きてるって噂やで 」


小瀧「 1日に800落としてく金が遺産?なわけないやろ。そんなに遺産があるとは思えへん 」


藤井「 ついた 」









ピンポーン /












「 はーいってお嬢!何されてるんですか 」


藤井「 あの…Aを送りに来たんですけど 」


「 A…?どなたですか 」


藤井「 Terribleの藤井流星と 」


小瀧「 小瀧望です 」


「 お嬢からいつも聞いています、いつもありがとうございます。どうぞお上がりください 」










Aを送りに来ただけやのに上がる感じになっちゃって望と顔を合わせた時望は悪い顔をしていた







:04→←:02



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋空 | 作成日時:2019年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。