検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:2,495,348 hit

元 49 ページ49

.








「なんなん。


嘘ついてたとか、マジでありえへん


訳分からん。」








「…ごめん」








「言ったやん…俺


ジャニーズとか、芸能人とか、そんなんで自分の気持ちに嘘つきたくないって


それ聞いてホテルでなんも思わんかったん?


それでも嘘つこうと思ったん?」









キツい口調とは矛盾して、私を抱きしめる力はどんどん強くなる









「あと、勝手に決めつけんといてや…


紫耀とか、ファンがどうとかって


知ってた?Aが思ってる以上に、皆優しいねんで


紫耀とのことがあった時、Twitterでエゴサかけてみてわかってん」








エゴサって…


エゴサーチ、ってやつ…?









「そりゃあ、嫌なことも書いてたけど


それ以上に、紫耀が他の子に叩かれるんちゃうかとか


俺らのライブの雰囲気悪くなれへんかなとか…


Aのことを心配してる声もあってんで?」









…そう、なの?



勇太に見るなって言われてたから見てなかったし


正直、家に来られてから怖いとしか思えなかったファンの子達



…でも、実際は優しくていい子…多いみたい









「それにな」









私の肩を持って、ゆっくりと体を離す廉









「俺、Aが思ってる以上に


Aのこと好きやで」









我慢してた涙が、耐えきれずにポロリと零れ落ちた









「付き合ったのがバレて人気落ちたとか


そんなん元から俺らがそんなもんやったってことやん


Aが気にすることやない」








優しく親指で私の涙を拭ってくれる








「もうさ、



好きなら好き


…それで良くない?」








微笑んだ廉





…なんで、こんなに…



優しさとか、そんなんじゃ言い表せない




…温かい


廉も、廉の周りの人たちも、みんな心が温かいんだ









「…好き、好きだよ、廉」








「…あ、ごめん。俺もAに嘘ついたわ」








…何?



ここまできて、本当は全部嘘でした…とか?



それなら私、もう本当に立ち直れないかも





不安な気持ちを抱えながら、廉を見つめる









「俺、ずっと疑問に思ってたことがあってんけど。


今分かったわ


Aのこと、好きじゃないねん」









「…え?」



















「愛してるんや」









.



『 元 担 。』__end



.

作者から&続編のお知らせ→←元 48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4348人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ - 芸能人の画像を貼るのは犯罪ですよ?加工画でも…。ファンならマナー守ってくださいね?こういうファンがいるから、ジャニーズはだめだと言われるんですよ (2021年1月26日 8時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
こもね(プロフ) - はじめまして、楽しませていただいてます! ひとつだけ気になって、1ページめのSe xyZoneのスペルがZoonになってしまっています、、! ここでは固有名詞として使われていると思いますので、確認なさったほうがよろしいかと思いお声がけさせて頂きました...! (2017年12月25日 22時) (レス) id: b89f9c806b (このIDを非表示/違反報告)
藤井&小瀧♀ - コメント失礼します!元担の画像かっこういです。 (2016年12月28日 19時) (レス) id: 2630609892 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はじめまして!今日1日で本編読みきっちゃいました(;_;)とってもとっても感動しました!続編も応援しています(^_^) (2016年8月30日 14時) (レス) id: 7f2dee625b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆり(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に面白くてドキドキしっぱなしでした。続編希望です! (2016年8月28日 10時) (レス) id: 4dddcbb757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん(羊羹) | 作成日時:2016年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。