検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:2,495,350 hit

元 47 ページ47

.









「…あの」









「ん?」









見慣れない部屋


正座している足をそわそわと動かす




…当たり前だ。だってここは









「…なんで廉の家…なんですか」








「やって、俺今日1歩も外出てへんし。準備すんのめんどくさかってんもん」









私とは対照的に、ベッドに寝転んでリラックスモード全開の彼




今日は仕事が無かったらしく


久しぶりに家でゴロゴロしているところに、私から電話がかかってきて


外に出る準備をするのがめんどくさくて私を家に呼んだ




…との事らしい





まあ、もう9時だしね









「…で、どうしたん」









Aから電話なんか珍しくてビビったわ、と少し笑いを含めた声で言った






…ドキドキ、心臓がうるさい




廉も私に気持ちを伝えてくれた時、こんな感じだったのかな



それを、私は最低な形で踏み躙ってしまった


…自分の気持ちに気付いていたにも関わらず。




どれだけ、彼を傷つけたのか


あの時に戻れるものなら戻りたい









「…あのね、廉」








緊張で震える手でぎゅっとスカートの裾を握りしめる






告白なんて、したことない


昔から自分の気持ちを表に出すのは苦手だった




毎日忙しいお父さんと、それを支えるお母さん



わがままなんて言えなくて


いつも勇太に当たってた




私を一番近くで見てきた勇太


家族よりも長い時間、一緒に過ごしてきた勇太



そんな、信頼できる勇太と話し合って

やっと自分の本当の気持ちに気付くことができた



自分の気持ちを伝えたい


初めてそう思ったの






…廉



あなたは今でも私のことを想ってくれてますか?





‘‘ 好き ”



そう、言ってくれますか?









「今更かもしれないし…もう、遅いかもしれないけど」









たとえ



どんな応えでも、受け止めよう。




ここに来る前に


そう、心に決めたから









「…私、あなたが好き」









顔を上げて


しっかりと廉の目を見てそう伝えた




彼は持っていたスマホを手から滑り落として、目を丸くする






数秒間フリーズすると、









「……嘘」








絞り出したような声でそう言った。









「嘘じゃ、ない」









「え、だって……え?」









信じられないとでも言いたげに私を見つめる









.

元 48→←元 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4348人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ - 芸能人の画像を貼るのは犯罪ですよ?加工画でも…。ファンならマナー守ってくださいね?こういうファンがいるから、ジャニーズはだめだと言われるんですよ (2021年1月26日 8時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
こもね(プロフ) - はじめまして、楽しませていただいてます! ひとつだけ気になって、1ページめのSe xyZoneのスペルがZoonになってしまっています、、! ここでは固有名詞として使われていると思いますので、確認なさったほうがよろしいかと思いお声がけさせて頂きました...! (2017年12月25日 22時) (レス) id: b89f9c806b (このIDを非表示/違反報告)
藤井&小瀧♀ - コメント失礼します!元担の画像かっこういです。 (2016年12月28日 19時) (レス) id: 2630609892 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はじめまして!今日1日で本編読みきっちゃいました(;_;)とってもとっても感動しました!続編も応援しています(^_^) (2016年8月30日 14時) (レス) id: 7f2dee625b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆり(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に面白くてドキドキしっぱなしでした。続編希望です! (2016年8月28日 10時) (レス) id: 4dddcbb757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん(羊羹) | 作成日時:2016年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。