検索窓
今日:22 hit、昨日:39 hit、合計:2,495,363 hit

元 37 ページ37

.








「じゃあな」








「うん…ありがとう」








玄関で靴を履き終えた勇太が、私の1週間分の洋服や必要な物が入った大きなボストンバッグを持つ








「でも、いいのに…荷物ぐらい自分で」








「ばーか。俺でも結構重てぇのにお前じゃ途中で引きずることになるわ」









ちょっと小馬鹿にしたように私の額にデコピンをかました勇太




…痛い



でも、わざわざ私の荷物をホテルまで持って行ってくれるんだもんね


本当、優しいやつ



勇太がまず、友達の家に行く


それで、数時間友達の家に滞在してその友達の車でホテルまで移動


勇太がホテルについたら、私は家を出る



そして、勇太は友達と一緒にホテルで1泊だけする




別々に行くことで、多分、その…ヤラカシの子が後をつけるのは自分だろうと


そして、私は電車で移動しろと勇太は言った








「ね、その友達って…」








全然関係ない人に迷惑かけることになっちゃうのは流石に気が重い








「玄樹」








「…なるほど」








「玄樹くん怒ってなかった?」








私が用意してる間に誰かに電話してるみたいだったけど、玄樹くんだったのね








「またそっち系とか言われたら責任とってよね!…ってキャンキャン吠えてた」








…なんか可愛い



ダイレクトにその姿が想像できて少し笑みが溢れる








「って、じゃあ行くわ。」








「うん」








「夜遅いんだから気を付けろよ」








「うん」









彼が出て行った後に、スマホを手に取った




…気付かなかった









{ 大丈夫?


{ しばらくは会えへんって


{ はよAとご飯行きたいねんけど









廉からのLINEは、たった3行



それだけなのに




ズンと重かった私の心は少し軽くなった気がした








大丈夫だよ。迷惑かけてごめんね }








だけど、敢えて送らなかった




私も早くご飯行きたい


そんな気持ちはぐっと心の奥に閉まった






廉に返事をした後、初めて開く玄樹くんとのトーク画面







迷惑かけてごめんなさい }








すると、すぐに既読がついて彼から返ってきたのは








{ ホテルに1週間とかずるい







ふふ…


玄樹くんらしいや









ありがとう }









{ 訳わかんないから









親指が下を向いている絵文字が文の最後に付けられていて



おーい、ファンが泣いちゃうぞー




なんて、心の中でありがとうと呟いた








.

元 38→←元 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4348人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ - 芸能人の画像を貼るのは犯罪ですよ?加工画でも…。ファンならマナー守ってくださいね?こういうファンがいるから、ジャニーズはだめだと言われるんですよ (2021年1月26日 8時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
こもね(プロフ) - はじめまして、楽しませていただいてます! ひとつだけ気になって、1ページめのSe xyZoneのスペルがZoonになってしまっています、、! ここでは固有名詞として使われていると思いますので、確認なさったほうがよろしいかと思いお声がけさせて頂きました...! (2017年12月25日 22時) (レス) id: b89f9c806b (このIDを非表示/違反報告)
藤井&小瀧♀ - コメント失礼します!元担の画像かっこういです。 (2016年12月28日 19時) (レス) id: 2630609892 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はじめまして!今日1日で本編読みきっちゃいました(;_;)とってもとっても感動しました!続編も応援しています(^_^) (2016年8月30日 14時) (レス) id: 7f2dee625b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆり(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に面白くてドキドキしっぱなしでした。続編希望です! (2016年8月28日 10時) (レス) id: 4dddcbb757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん(羊羹) | 作成日時:2016年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。