検索窓
今日:23 hit、昨日:39 hit、合計:2,495,364 hit

元 36 ページ36

.








「…んだよ、これ…」









‘‘ あんたがここ最近紫耀と廉の周りをうろついてんのは分かってんのよ。

勇太もここに通ってるみたいだけど、

いい加減にしないと周りの人皆傷つけちゃうよ?”





嫌でも頭から離れない内容


可愛い丸字で、丁寧に書かれたそれからは彼女達の彼らへの思いが私には恐怖という形で伝わってきて








「…ほんと、びっくりだよね。オートロックなのにどうやって入ってきたのーって」








勇太の横顔に笑いかける



ねえ、そんな顔しないでよ


私、頑張って笑ってるんだから勇太もらそうだなって笑ってよ




そんな思いとは裏腹に


悲しそうに、辛そうに、泣きそうに



私を見つめて彼はこう言った







「…とにかく、移動しよう」








勇太の言葉に、さっき拭ったはずの涙が溢れた




怖いよ


私、怖いよ








「A…」








ジュニアとは言えども、ジャニーズ事務所所属という肩書きを持つ勇太達



今になって分かる、彼らの存在の大きさ






ご飯なんて行かなかったらよかった


連絡先も受け取らなかったらよかった



あの時、廉とぶつからなかったらよかった




どうにもできない後悔の波が深く押し寄せる





家も、自分の行動も全て知られていたということ









「…勇太とも、幼馴染みじゃなかったらよかったのかなあ…」








震えた声で、そう呟いた言葉は勇太の胸に吸い込まれていった








「そんなこと、言うなよ…」








私を抱きしめている勇太が蚊の鳴くような声を漏らした








「なんとかなるから…大丈夫だから」








「…ごめ…っ」








恐怖で押し潰されそうで


彼を傷つける言葉を言ってしまった自分が嫌で堪らない




たった1度、一瞬、電車で。


それだけが全てじゃないとは思うけど、その一緒にの過ちが、どれだけ大きな事に繋がってしまうのかがよく分かった








「…少し遠い所にあるホテルにしようか」







どうせなら旅行気分で楽しめよ


泣き止んだ私を見て、勇太が笑ってそう言った




さっきまでの空気が嘘みたい







「…うん…せっかくだし有給1週間ぐらい消化しちゃおっかな」







私も勇太に笑いかけると、じゃあ早く準備しろって私の背中を軽く叩いた








「…あ、ケーキとアイス忘れてた!」








.

元 37→←元 35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4348人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ - 芸能人の画像を貼るのは犯罪ですよ?加工画でも…。ファンならマナー守ってくださいね?こういうファンがいるから、ジャニーズはだめだと言われるんですよ (2021年1月26日 8時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
こもね(プロフ) - はじめまして、楽しませていただいてます! ひとつだけ気になって、1ページめのSe xyZoneのスペルがZoonになってしまっています、、! ここでは固有名詞として使われていると思いますので、確認なさったほうがよろしいかと思いお声がけさせて頂きました...! (2017年12月25日 22時) (レス) id: b89f9c806b (このIDを非表示/違反報告)
藤井&小瀧♀ - コメント失礼します!元担の画像かっこういです。 (2016年12月28日 19時) (レス) id: 2630609892 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はじめまして!今日1日で本編読みきっちゃいました(;_;)とってもとっても感動しました!続編も応援しています(^_^) (2016年8月30日 14時) (レス) id: 7f2dee625b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆり(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に面白くてドキドキしっぱなしでした。続編希望です! (2016年8月28日 10時) (レス) id: 4dddcbb757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん(羊羹) | 作成日時:2016年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。