検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:2,495,349 hit

元 30 ページ30

.








Aと出会った頃の事を思い出していると、あっという間に自分の家に着いた



オカン、また鍵開けたまんまやん


不用心やなあ




そう思いながらも、既に真っ暗な家の中に入った



自分の部屋に行って、ベッドに寝転ぶ





…Aは、どうゆうつもりなんやろ





俺は、もう分かってる



Aは元々、俺らのことを知ってたんやと







それに気付き始めたのは、あいつが俺らの楽屋まで紫耀のコンタクトを届けに来た時



…楽屋に来いって言われて、そんな簡単に来る?


そもそも、楽屋という単語を聞いて彼女は何も思わなかったのか



紫耀が楽屋に呼んだってことは、自分達のことを話したんかな?そう思った



…そう思うことにした





それに、とりあえず俺はAが紫耀のコンタクトを持ってるんかが気になって仕方がなかった




届けられたコンタクトを持って外に出ていった紫耀と、ジュースを買いに行った海人



あいつと2人になって、聞いこうとしたけど、タイミングが悪くて結局聞かれへんくて



その後の、紫耀がAに俺らのライブに誘ったことにまた驚いた


でも、嫌やとは思わんかったし、まあええかって感じで俺もAに来いよって言った

ら、


ほんまに来ることになってもーて




何故か、Aに見られるって思ったらめっちゃ緊張して、音外したり、振り付け間違えたり


今までの中で1番ってぐらいにミスって、ライブ終わりに紫耀に心配された



途中、3人で指さした時に、分かりやすいぐらいに焦ってたA



可愛いかったなあ




楽屋に戻って


かっこよかったよ


そう言われて自分でも気持ち悪いぐらいに喜んだっけ





海人が、紫耀の彼女ってAに言った時


2人は笑って否定してたけど、そんな2人を見て苦しくなった



いつの間にそんな仲良くなったん?



俺の知らんとこで2人がどんどん仲良くなっていってる気がして嫌でたまらなかった




それは、いわゆる嫉妬ってやつで


今まで自分の気持ちに気づかん振りしてたけど




好きや


出会ってからそんなに時間は経ってないけど、俺はAのことが好きなんや


やっぱり、気持ちを我慢することなんかできひんくて





好き



…やけど



Aは俺らのことを分かってて近づいたんやとしたら


そう考えると自分の気持ちが良いものなのか悪いものなのか、よく分からんくて



帰ると言って楽屋を出ていった彼女を追って









賭けてみた。









.

元 31→←元 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4348人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ - 芸能人の画像を貼るのは犯罪ですよ?加工画でも…。ファンならマナー守ってくださいね?こういうファンがいるから、ジャニーズはだめだと言われるんですよ (2021年1月26日 8時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
こもね(プロフ) - はじめまして、楽しませていただいてます! ひとつだけ気になって、1ページめのSe xyZoneのスペルがZoonになってしまっています、、! ここでは固有名詞として使われていると思いますので、確認なさったほうがよろしいかと思いお声がけさせて頂きました...! (2017年12月25日 22時) (レス) id: b89f9c806b (このIDを非表示/違反報告)
藤井&小瀧♀ - コメント失礼します!元担の画像かっこういです。 (2016年12月28日 19時) (レス) id: 2630609892 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はじめまして!今日1日で本編読みきっちゃいました(;_;)とってもとっても感動しました!続編も応援しています(^_^) (2016年8月30日 14時) (レス) id: 7f2dee625b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆり(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に面白くてドキドキしっぱなしでした。続編希望です! (2016年8月28日 10時) (レス) id: 4dddcbb757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん(羊羹) | 作成日時:2016年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。