検索窓
今日:19 hit、昨日:39 hit、合計:2,495,360 hit

元 11 ページ11

.







…また、ご飯、行けるの?


確かに、今日すごく楽しかったし

2人がアイドルってこと、忘れるぐらい面白かった








「そんなことでいいなら…」








「マジ?やった」








喜んだ様な素振りを見せた永瀬









「あ、じゃあさ、LINE交換しよ」








「え、廉だけずるい。俺のんも」









そう言って2人はズボンのポケットからスマホを取り出した


平野はそれを永瀬に預けて、永瀬はそれを持って再び私を見た








「え、あ…うん」








いいの?


電話番号だけじゃなくて、LINEまで…




遠慮がちに取り出したスマホは永瀬の手に奪われて








「あ!指紋認証やん!やって」







差し出された自分のスマホに人差し指を当て、ロックが解除されたことを確認すると永瀬は体制を戻して何やら追加の作業を始めた




…画像、入ってなかったよね


…大丈夫だよね




渡してから気付く失態に、ドキドキしながらスマホが返されるのを待った








「…完了ー」








少ししてそう言いながら渡されたスマホには、新しくRenとしょーが追加されていた


それを見て少し頬が緩む



平野のトプ画ピカチュウじゃん


永瀬のはなんかよく分かんないけどかっこいいロゴみたいなの



なんか、ぽいなあ…




何故かトプ画に納得して、スマホを閉じようとすると








{ よろしく








と、よく分からないスタンプと共に突然送られてきた言葉


名前の欄にはRenと表示されている








よろしくね }








こんな至近距離でLINEしたの初めてだよ



そこから少しの間、車内は無言で


私と永瀬はスタンプの送り合いをして遊んでいた









「なあ」









すると、突然運転していた平野が口を開いた









「Aちゃんの家どこ?」









…待って、知らずに走ってたの?


てかまあ教えてないんだけどさ


てっきり駅まで送ってくれるんだと思ってた



家まで送ってくれるつもりなんだ








「あ、駅でいいよ」









「あかんよ、こんな時間やのにひとりで返されへん」









…平野のくせに、無駄に紳士



お言葉に甘えて送ってもらおうと家の場所を伝えると








「え!!やば!やっぱり金持ちやん!」








これまた2人で似たような反応をするからなんだか面白くて笑ってしまった









「え、一人暮らし?」









「うん」








やっば…なんて言ってる2人


やっぱり面白い









.

元 12→←元 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4348人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ - 芸能人の画像を貼るのは犯罪ですよ?加工画でも…。ファンならマナー守ってくださいね?こういうファンがいるから、ジャニーズはだめだと言われるんですよ (2021年1月26日 8時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
こもね(プロフ) - はじめまして、楽しませていただいてます! ひとつだけ気になって、1ページめのSe xyZoneのスペルがZoonになってしまっています、、! ここでは固有名詞として使われていると思いますので、確認なさったほうがよろしいかと思いお声がけさせて頂きました...! (2017年12月25日 22時) (レス) id: b89f9c806b (このIDを非表示/違反報告)
藤井&小瀧♀ - コメント失礼します!元担の画像かっこういです。 (2016年12月28日 19時) (レス) id: 2630609892 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はじめまして!今日1日で本編読みきっちゃいました(;_;)とってもとっても感動しました!続編も応援しています(^_^) (2016年8月30日 14時) (レス) id: 7f2dee625b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆり(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に面白くてドキドキしっぱなしでした。続編希望です! (2016年8月28日 10時) (レス) id: 4dddcbb757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん(羊羹) | 作成日時:2016年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。