検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,448 hit

9話 ページ10





ずっとずっと色んなことを我慢してきた。

本当は友達といっぱい遊びたかったし、

家族とたくさんの場所に出かけたかった。

そんなこと叶わないから、諦めてずっと生きてました。

でも、今は違います。

狗巻先輩と伏黒が私のことを助けてくれなかったら

私は今最悪な思い出と共にあの世でいると思います。

本当に、ありがとうございます。





『ありがと…うございます』





気付いたらポロポロと涙がこぼれ落ちていた

色々なことを思い出して





ノバラ「そう、そんなことが…」




何故か野薔薇と虎杖と先生まで泣いている




『ちょっと、泣かないでください…』


メグミ「やっと、俺たちに話してくれたな」





顔を上げると、伏黒が私の頭を撫でてくれた





メグミ「これからもよろしくな。A」


ユウジ「うぅっ、よろしくな、A」


『ふふっ、その方が距離が近くなった気がする』


サトル「で、2年生たちはずっとそこで見てるけど、いつ出て来るの?」





教室のドアの方をちらりと見る先生の視線の先には

2年生の先輩たちが肩を震わせていた





パンダ「だって、聞き耳立てた以上最後まで聞きたくて」


マキ「途中ではいる空気にもならなくてさ」


トゲ「つなまよ」




3人の目は少し赤く見えた




トゲ「…つな」




ふと、涙を掬われた

暖かい手が私の頬を包んでいる




狗巻先輩が私の手を取って何かを掌に指で書き始めた




〈 Aこれからも、よろしくね。〉




『はいっ!』






その日は私の両親が死んでから

1番幸せな日だった

10話→←8話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

五条悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節 | 作成日時:2021年1月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。