検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,452 hit

6話 ページ7

『疲れた〜』


ノバラ「あ、Aじゃんお疲れー」


「野薔薇、お疲れ様」




野薔薇とは編入した次の日に仲良くなった

お互いそこまで干渉してこないから気が合う




ノバラ「稽古終わり?ならご飯行かない〜?」


『いいよ。どこ行こっか』


ノバラ「やっぱしーすーでしょ!伏黒と虎杖も誘って行こう!」











サトル「いやぁ美味しかったねぇ」


ノバラ「いや普通に紛れ込んでくるの吃驚するからやめて欲しい」


サトル「いいじゃん金は俺持ちだったんだから〜」


『ありがとうございます先生』


サトル「ほらぁ!Aは感謝ちゃんとするいい子なんだよ〜??」






そう言いながら私の頬にスリスリしてくる先生

うう、近い…






メグミ「先生、波多野がすごい顔を」


ノバラ「ああ可哀想にA……」


『見てるだけじゃなくて助けてよ…』


ユウジ「あ!なぁ!あれ!クレープ食べたい!」


『いちご乗ってるやつが欲しい。先生ありがとうございます』


メグミ「波多野はいちごが好きなのか、意外だ」


サトル「あれ?僕買うなんて言ってないけど??」






クレープを無事平らげ寮への帰路へ着いた

放課後?に友達+αとデザートを食べるなんて






『前の時とは考えつかないなぁ…』





そう言いながら寮の自販機のボタンを押す






トゲ「めんたいこ」


『わぁ!…狗巻先輩、吃驚させないでください』





あ、間違ってコーヒー買っちゃった

うわぁ…





『あ、狗巻先輩。コーヒー要りますか?間違って買っちゃって』


トゲ「しゃけ」







先輩にコーヒーを渡し、いちご牛乳のボタンをしっかりと確認しながら押す

次はちゃんと出てきた






『あ、狗巻先輩はここに何しに来たんですか?』


トゲ「つなまよ」


『あ、喉が乾いたんですね。そうか自販機ですもんね』


トゲ「しゃけ、いくら」


『そうですね、まだ夜は冷えますし、じゃあお先に、おやすみなさい狗巻先輩』






部屋に帰って歯磨きをして横の部屋から聞こえてくる野薔薇のJ-popを聞きながら眠りに落ちた













マキ「あれ?棘コーヒー飲めたっけ?」


トゲ「…しゃけ」


パンダ「ほう…Aがくれたのか」


マキパンダ「へぇ…」

7話→←5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

五条悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節 | 作成日時:2021年1月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。