検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:37,356 hit

_____ ページ17





私がここに来てから変化が起きてきた

朝なのか夜なのかは寒さで感じることができるようになった

だけれども、相変わらず大事な記憶は戻ってこないし色は無い

もうそろそろ、気が滅入りそうだ




「明桜さん。今日の体調はいかがですか?」


「あ、今日はだいぶマシです。頭の痛みも無いですし」


「本当ですか。良いですね。順調に体の方は治っているみたいですね」




他の隊士の事も診ないといけないほど忙しいのに私の面倒を見てくれている

胡蝶さんには頭が上がらない




「明桜さん、そろそろ外へ出て散歩でもしてみますか?」


「え、いいんですか?」


「はい。ずっと同じ空間でいるのも飽き飽きでしょうから」




服を着替えて

ひと月振りに外へ足を踏み出した











「あ!Aちゃん!元気になったの!」


「え〜っと…か、甘露寺…さんですよね?」


「うん!よかった〜!覚えてて!」


「前のことは覚えていませんが、最近見舞いに来てくださったので…ありがとうございます」


「うんうん!大丈夫よっ!ゆっくり記憶は戻していきましょうね!」




そう言って私の手を握ってぶんぶん振り回す

元気な人だなぁ




「今日はお出かけでも行くの?」


「はい。同じ空間だと飽きるでしょと胡蝶さんが言ってくださって……久しぶりに外に」


「わ〜!そうなのね!気をつけて行ってくるのよ!」




甘露寺さんと分かれて通りを進む




「ほら!姉ちゃん!この林檎、真っ赤っかだろう!」




果物屋のおじさんが私に向かってそう言う

色なんて

分からないのに……




「…そうですね」









あまり歩かなかったからか

随分疲れてしまった




「ここで休もうかな…」




そこは川

大きな石を見つけてそこに座る








見つけてしまった

キラキラと輝くソレを

見るつもりなんてなかったのに





「痛い…頭がっ…」




痛さに悶えていると




「Aっ!?」




懐かしい声がしたような気がした

サガス→←イタミ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

炊き込みご飯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー柱

炎柱


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇病 - 神作でした。 (4月23日 15時) (レス) @page23 id: 5a23d837ed (このIDを非表示/違反報告)
蘭鏡 - 好きなジャンル(奇病系)と推しの小説…最ッッ高…です (2022年3月19日 17時) (レス) @page24 id: 4d158fd0bc (このIDを非表示/違反報告)
季節(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです(^^) (2020年7月19日 21時) (レス) id: d8a33c6ec8 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - な、なんだこの素敵な作品は!一気に読んでウルウルしてました……。こういうのめっっちゃ好きです!! (2020年5月22日 14時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
季節(プロフ) - 夜舞希色さん» コメントありがとうございます!分かりました(*^^*)また良い奇病系見つけましたらお作り致します(^^) (2020年5月9日 1時) (レス) id: d8a33c6ec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節 | 作成日時:2020年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。