検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,937 hit

第11話 ページ13

第一回戦が始まった。

第一回戦はこの区域でいちばん強いとされているチーム。

食トレなどもしているらしく、体格が違うのは誰が見ても分かる。



A「みんなファイトー!!」

私はベンチには入れたけど、声を出すことしか出来ない。
出来ないからこそ声を出したくなる、!

マカロンホールケーキズは後攻。

先発ピッチャーは快翔。


抜群のコントロールが武器……のはすが……







審判「ボール!ファーボール!」


審判「デットボール!」

審判「ファーボール!!」

なんと初回から四死球を連発……!!


快翔「……はあっ、……」

同じピッチャーとして投げても入らないのは体力的にも
精神的にも辛いよね、

A「快翔大丈夫!自分ペース!」

快翔はハッとしたようにこちらを振り返る。

A「頑張れっ!!」

そこからというと、満塁のピンチだったけど、何とか3点で抑えた。


そこから……『3点』という大きな壁にぶつかった。
相手のピッチャーがいいのは知っていたけどなかなか打てない……
100キロ近い直球には手が出ないし、時々投げてくるスローボールにはどん詰まり。それでも私は、声を出し続けた。


A「快翔ナイピ!」


A「惜しい当たり……!!」


A「どんまい切り替えてこ!」

みんなも声を出し続けた。けど……



審判「5対0!ゲームセット!!」

負けてしまった。

私は悔しくて悔しくて仕方がなかった。

A「グス……ズズッ……うっ、……」

私はなにもできなかった。

みんなに全てを押し付けてしまった。







ごめん………………

第12話【終】→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 少年・少女野球 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンの失敗作 - りなさん» ありがとうございます! (2022年9月30日 19時) (レス) id: 5f11c3dd67 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ (2022年9月30日 19時) (レス) id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
マカロンの失敗作 - 見てくれてありがとうございますっ!!最高だなんて!めちゃくちゃ嬉しい…!!(´>∀<`)ゝ (2022年9月23日 15時) (レス) id: 5f11c3dd67 (このIDを非表示/違反報告)
あいと(プロフ) - あ、あ、ああ!これ見てるやつです!もう一つの作品で紹介されたので見てきましたが…まさかのこれですか!?最高ですね!!! (2022年9月23日 14時) (レス) id: 813c95357c (このIDを非表示/違反報告)
桜とおもち(プロフ) - 更新、更新! やったね!!!! (2022年8月30日 15時) (レス) @page5 id: acf700690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンの失敗作 | 作成日時:2022年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。