検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:14,883 hit

ページ8

「お願い!Aちゃん!ポートマフィアに入って!!!」

「ぁ……の……」

どういう事これ謎。
えーとまずメスが落ちてて…森さんに名前聞かれて…そしたら年齢聞かれて…そして勧誘されて…しかも名前呼びで……(震)

「あーもー森さん、この人さっさと逃がそうよ…めんどくさい」

やめて心が傷つくよ太宰さん。
あ、でもそうだね逃がして!!

「包帯の云う通り。さもなければビルごと吹っ飛ばす」

「ほう…、できるものならやってみなさい」

いいんですね森さーん!
私知りませんよーーー!!!

「夢に見た君を。」

「ふふ、残念」

肩にポン、と手を置かれるのが分かる。
でも、残念なのはどっち?

「僕は先程貴様の異能力"人間失格"を無効化した。つまり、貴様の異能力は効かぬのだ、退け。貴様死ぬぞ」

おー久しぶりだねこんなに喋ったの。
さーてさてさてじゃー早速爆破してイコー!

「このビルを、破壊して。」

ドオオオオオォン!!!!

凄まじい轟音が響く。

あ、これ私が爆発するんだ。えーなにそれ凄くね!!!?

ドオオオオオオオン!!!

ドオオオオオオオン!!!

ドオオオオオオオン!!!

あ、

ドオオオオオオン!!!

やばい

ドオオオオオオン!!!

止めなきゃ

ドオオオオオオオン!!!

「っ、解除!!」

「い"…!!」

全部解除してもーた、これじゃ私も怪我おっちまうよ…。まーでもいいさ!このくらいの火傷、すぐなおーる!

さーじゃあビルの人を異空間に移して治療しましょー!

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - ぇ…終わっちゃったんですか・・・?続きかければ書いてください!絶対読みます‼ (2022年6月23日 23時) (レス) @page9 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠蘭 | 作成日時:2019年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。