検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:222,855 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めまして&こんにちは!
 
駄作者であり、駄作しか書けない鈴歌♪です。
 
黒子のバスケ 短編集第7弾となりました。
 
第1弾 『黒バス 短編集 【オレンジ】』
 
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zyunsyun
 
第2弾 『黒バス 短編集 【カシス】』
 
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kasahi
 
第3弾 『黒バス 短編集 【シトラス】』
 
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kasatuki
 
第4弾 『黒バス 短編集 【レモン】』
 
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/00729
 
第5弾『黒バス短編集 【ライム】』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/08040
 
第6弾『黒バス短編集【スダチ】』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/08180

前作の方もよろしくお願いします!
 
駄作だとは思いますが、ごゆっくりして行ってください。

友希もお待ちしています♪
 
☆日替わり占い作りました!
『【黒バス】 どんなお伽話で恋したい? 【日替わり】』
 
http://uranai.nosv.org/u.php/day/00804/
 
 
 
☆170000hit、ありがとうございます!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋羅 - 初めまして、秋羅と申します^^鈴歌さんの作品の数々を読ませて頂きました♪どれも面白かったです!そこでリクエストなのですが宜しいでしょうか?虹村さんを書いてほしいです♪出来れば、で構いませんので^^宜しくお願いします(^3^) (2013年12月25日 19時) (レス) id: 3b7f29903e (このIDを非表示/違反報告)
恋亞(プロフ) - 神ってる!///本間にいつもお疲れ様♪これからも友達でいてね! (2013年12月24日 15時) (レス) id: 723a0b6b0f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小説のタイトルって果物でいいと思うのですがミオネラではなくてミネオラだったはずですよ。いきなり失礼なことを書いてしまって申し訳ありません。 (2013年12月16日 21時) (レス) id: eef791a0db (このIDを非表示/違反報告)
アニヲタ(プロフ) - 度々申し訳ありません!追加リクで木吉先輩の激甘をお願いします! (2012年9月10日 17時) (レス) id: ea171bcac6 (このIDを非表示/違反報告)
アユノ(プロフ) - 書いて下さってありがとうございました!すいません遅くなってしまい!!orz もしかしたら、またまたリクエストするかもしれません…これからも頑張って下さい!応援してます!! (2012年9月9日 23時) (レス) id: ba7d382eaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。