検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:122,772 hit

08 ページ9

幽体離脱しているかのように、頭がふわふわとした状態が続いた。
疲労が蓄積し過ぎたのか、それとも三ツ谷一家せいか。

ルナちゃんの発言は、あの状態で三ツ谷君に運ばれたということなのだろう。
少女マンガのような、お姫様扱い。憧れていた時期はあったが、今となっては無縁だし、夢見るだけでも残酷だと思っていた。

「Aさん?」

三ツ谷君のたくましい胸板、脈打つ鼓動、そして細いようで私を支える腕の力。

「すみません、調子に乗ってしまって」
「……」
「本当にすみません。怒るのは俺だけにしてください」

あの後、携帯の着信音によって続くことはなかったが、気まずい空気が私達の間に流れた。
三ツ谷君は、そっと降ろして立たせてくれたものの……。

ルナちゃんとマナちゃんには惜しまれたが、一度帰らなければならず、現在、三ツ谷君と2人で私の家まで歩いているところだ。

「あの、三ツ谷君」
「っ!はい!」

私が言葉を発しないがために、誤解を与えていたらしい。

「私は怒ってないです。そのう、無理やりって感じじゃなかったし、むしろ、嬉しかったで……す!?」

あれ、頭が働かなくて日本語も使えなくなったか?

「あ、いや……!」

慌てて口を手で押さえるが、既に遅し。三ツ谷君が固まったのは、わずか数秒。

「本当ですか?そのように、これからも大事にしたいと思ってもいいですか?」

その発言をした彼の瞳は、逸らすことを許さないように見えた。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヤシ・モトム(プロフ) - テトさん» 再度、ありがとうございます。ですよね、私も同感ですよ。きっと毎日、あははウフフな世界になるんでしょうなー。三ツ谷隆という名の、あったかハ◯ムが待っている…! (2021年5月30日 22時) (レス) id: 496586e805 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - イヤシ・モトムさん» もう間違いないですよ最高の判断です私めが断言致します。とりま金全部払うから家におって欲しい家のこと全部任したい添い寝してほしいですよねみんなそんなはずs((((殴 (2021年5月27日 16時) (レス) id: 7bb6222e5a (このIDを非表示/違反報告)
イヤシ・モトム(プロフ) - テトさん» ありがとうございます。相手は三ツ谷氏で間違いなかったですかね?もう最高の主夫ですよね、その気持ち分かります…! (2021年5月22日 21時) (レス) id: 496586e805 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - むっちゃ好きっす結婚してください(??) (2021年5月19日 23時) (レス) id: 7bb6222e5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ごまおはぎ | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。