検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:122,774 hit

15 ページ16

立っていられないぐらい恥ずかしい……という表現が適切か、何とも形容しがたい。

「その、『いつも』、私を見ていたのですか……?」
「はい。あそこのコンビニと例の神社は、よく利用するんですよ」

先ほどまでとは打って変わって、三ツ谷君は幼児をあやすような優しい口調になっている。

「疲れても弱音を吐いてないようですし、危ない場所でも、1人で気合いを入れて行こうとしているのも……」
「え、それも見られてた……?」

私流の気合い。
両頬を引っ張ったり、その場で足踏みしたり、『ひっひっふー』と似つかわしくない声を出してみたり。

それ以上は……!と頭を抱える私に、三ツ谷君は、ふふ、と笑った。意外といい性格しているようだ。

「顔、真っ赤ですね」
「……そろそろ中に戻りたいのですが」

穴の中に入るような勢いで校門へ足を踏み出した途端、三ツ谷君に阻止された。

「すみません、あと少し待ってください」

俺、調子に乗りすぎですね、と叱られたように眉毛が下向きになった。
だけど、その表情が見れたのは一瞬で。

ふわ、と鼻腔をくすぐる甘い匂い。トン、と両肩に三ツ谷君の手が置かれ、身体が密着しているからだ。

「Aさんが無理してまた倒れないように、俺がいますから」

柔軟剤か、シャンプーか、何を使っているのだろう。キツすぎも、臭くもない……いや、問題は別のところにある。

「〜〜っ」
「前の青白い顔より、今の顔が好きで……おっと」


結果的に、私は我慢できずに力が抜けてしまい、三ツ谷君に抱えられたのはいうまでもない。
また、後ろに控えていた友達も何か叫んでいた。


【完】

あとがき→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヤシ・モトム(プロフ) - テトさん» 再度、ありがとうございます。ですよね、私も同感ですよ。きっと毎日、あははウフフな世界になるんでしょうなー。三ツ谷隆という名の、あったかハ◯ムが待っている…! (2021年5月30日 22時) (レス) id: 496586e805 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - イヤシ・モトムさん» もう間違いないですよ最高の判断です私めが断言致します。とりま金全部払うから家におって欲しい家のこと全部任したい添い寝してほしいですよねみんなそんなはずs((((殴 (2021年5月27日 16時) (レス) id: 7bb6222e5a (このIDを非表示/違反報告)
イヤシ・モトム(プロフ) - テトさん» ありがとうございます。相手は三ツ谷氏で間違いなかったですかね?もう最高の主夫ですよね、その気持ち分かります…! (2021年5月22日 21時) (レス) id: 496586e805 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - むっちゃ好きっす結婚してください(??) (2021年5月19日 23時) (レス) id: 7bb6222e5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ごまおはぎ | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。