検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:69,939 hit

ページ30

toppo

「…なんやねん、それ」
「…」
なぁー?おーい?と、
アーセナルに問いかけるも、
もちろん、アーセナルの反応もなく、
アーセナルは何事も無かったかのようにリボルバーの手入れを重ねていた。

一応最年長であるマックは施設で見せていた悪ガキそのもの感はどこへ行ったんやら。
そんな二人をみてへらっとガムは笑った。


「なんかよーわからんけど、クーちゃんなんかあったん?」

「ん?ジョニーと仲がええだけやで」

多分、ここで何か言うてもガムはクイーンの事を凄い心配するから、逆にクイーンの機嫌を悪くすることになるだろう。


…多分、クイーンのあの眼差しは


ホテルに連れていこうとする男と拒否する女。

女性を助けてやりたい、そんな心と
なんで助けないといけない?というもうひとりの自分。

そのぐらい、嫌ならちゃんと言えばいい。
それが自分のように仕方が無い仕事ならば、早くホテルに入ってちゃんとこなせ。

まだその仕事に慣れてなくて抵抗を覚えているのか、と考えたのならば、余計に昔の自分と重なったんやろう。


それでもこの時の怖さを一番良くわかっているのは紛れもない自分で。

遠くの彼女は泣いていて。


助けないと、一刻も早く。
そんな心と
怖いよ巻き添えをくらいたくない、自分で解決すべき、
そんな心が混ざりあっていったんやろうか。


不安な時には頼って欲しいけども、
やっぱり同じような経験をこなすジョニーやないとあかんの?

僕は抱きしめたらあかんの?

僕は、頼りになんかならん?


幸せそうな二人の寝顔を見ながらそんなことを思う僕は、やっぱり?

まだ、この気持ちは仲間愛やと思いたい、
そんなことを考える雨の夜やった。

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , パッチアッパーズ , 8UPPERS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぶまる∞(プロフ) - 愛奈さん» わかります!(笑)元々すばるくん、丸山くん、村上くんにトキメキがちな私ですが、パッチの時は断然エースとアーセナルに心撃たれまくりです。パッチのエースの色気とカッコ良さとふと出る可愛さに切ない目に…。語り尽くせぬほどに止まりません(笑) (2015年9月21日 22時) (レス) id: dddb8ff51a (このIDを非表示/違反報告)
愛奈(プロフ) - もう一度リクエストさせていただいてもよろしいですか?私は個人的にエースが大好きなのでエース関係のことを書いてもらえると嬉しいです!例えばあの話の続きとか?もう一度狙われるとかはどうでしょうか? (2015年9月21日 21時) (レス) id: 66c3d0984c (このIDを非表示/違反報告)
しぶまる∞(プロフ) - ミドリさん» 了解いたしました!少しだけお待ちください! (2015年9月10日 15時) (レス) id: dddb8ff51a (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ - リクよろしいですか?クイーンとジョニーが揃って風邪を引いてしまうお話が見たいです!ジョニーくんはクイーンが調子悪いから自分も言い出せなくて、限界が来て倒れちゃう感じがいいです!よろしくお願いしますm(__)m (2015年9月10日 12時) (レス) id: a4b550d0e1 (このIDを非表示/違反報告)
しぶまる∞(プロフ) - 愛奈さん» 了解しましたー! (2015年9月2日 18時) (レス) id: dddb8ff51a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぶまる∞ | 作者ホームページ:http://xx1030xx0617xxAN.  
作成日時:2015年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。