検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:92,622 hit

58 ページ8

翔馬さんの口から出た言葉は、今の私にとって、あまりにも衝撃的だった。

『……え、?』
翔馬「…うん、付き合ってみない?って」
『…だっ、て、今私たち、…昨日フラれたばっかなんですよ、?』
翔馬「うん。もう、忘れたいなって」

うん、って……。そんなに軽く次の恋へ行けるもの?
いや、無理だ。そんなの、

『…やっぱり、…良くないと思います』
翔馬「…ん、そうだね」
『…じゃなんで』
翔馬「…ほっとけなくて」
『…………』
翔馬「俺もあんま良くないってわかってるけど」

翔馬「Aとなら忘れられる気がする…」

そう言って下を向く翔馬さん。…やっぱり、告白した時の佳音さんの顔が、まだ頭の中に残っているのかな。…私だって、

“……ごめんね”

残ってる。

お互い、残ってる。

『…私だって、もう忘れたいです』
翔馬「…ん、」
『…忘れたいから』
翔馬「…うん」
『……私で、良いなら』

自然と、言葉が口から溢れ出ていた。翔馬さんが隣にいる時は、内村くんとは違う安心感がある。私が落ち込んでいる時、いつも隣に来てくれたのは翔馬さんだった。……だとしたら、

忘れられるのかなって。

翔馬「…よろしく」
『…はい』
翔馬「…ゆっくり忘れてこう」
『…はい』

私の恋は、あっという間に終了し、


不思議な初めての彼氏ができた。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうか - すごく見入っちゃいました!!更新楽しみにしています!! (2021年10月11日 21時) (レス) @page28 id: c4a626600f (このIDを非表示/違反報告)
すずの - いつもキュンキュンして読ませて貰ってます!!次の更新が楽しみです (2021年4月10日 23時) (レス) id: 9ade0148b3 (このIDを非表示/違反報告)
なえ - 更新楽しみにしてます!とても面白いです! (2020年11月26日 6時) (レス) id: abff8bc056 (このIDを非表示/違反報告)
あ じ ま の 隣 。(プロフ) - いつも読ませて貰ってます!しょまにきゅんきゅんしすぎてやばいです( ; ; ) これからも更新楽しみにしてます…! (2020年11月15日 14時) (レス) id: 9cbfbaddaa (このIDを非表示/違反報告)
Happy(プロフ) - 三角関係最高です主様!!これからが楽しみです! (2020年11月14日 21時) (レス) id: 24d5ea4ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙蓏 | 作成日時:2020年11月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。