検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:92,623 hit

57 ページ7

翔馬「……俺らってさ〜、なんか似てね?」
『そうですか?』
翔馬「早くね?」
『いや、だって似てないですもん』

顔だって、運動神経だって、性格だって、人柄だって。翔馬さんの方が何倍も何百倍も勝っている。

翔馬「そゆとことかね」
『…どういうとこ?』
翔馬「他者に譲っちゃうとこ?」
『……、』
翔馬「…俺今よく他者って言葉使ったね」

ほんとに。よくそんな言葉知ってたな。なんて先輩相手に心の中で。失礼がすぎるけど、翔馬さんなら良いかなって。

翔馬「……俺も昨日フラれた〜」
『へ〜。…………え?』
翔馬「遅くね?」
『いや、え?』
翔馬「普通〜に告って普通〜にフラれたよ」
『…そう、なんですか』

初耳だ。いつもみたいに喋り方はやわやわしてるけどその横顔はどこか切なかった。…頑張ったんだな、翔馬さんも。ずっとなかなか言えないって、言ってたもんな。

…お互い、頑張ったんだな。

翔馬「Aってなんか俺と似てるからさ」
『…? はい』
翔馬「ほっとけなくなるんだよね」
『……有難う、ございます?』
翔馬「うん」

一言一言が短くて、けれど何だか温かい。翔馬さんの言葉は、私を心づける魔法みたいだ。

翔馬「俺の前で泣くのはありだよ?」
『…嫌なので泣きません』
翔馬「まじか〜〜」
『……泣きません、』

その時の声が鼻声になっていることは、自分でもわかった。頬がなにか濡れてることも。その時翔馬さんは、何も言わずに、私の頭をずっと撫でてくれていた。内村くんみたいに雑にじゃなくて、優しく、丁寧に。

『…すいません、つもりじゃなかったんですけど』
翔馬「や、わかってるよ」
『…ごめんなさい』

何分くらい涙を流し続けてたかな。翔馬さんは、私の頭から手を離した。

翔馬「……ね、」
『はい』
翔馬「俺らさ、」
『はい』








翔馬「付き合ってみない?」









こんばんは沙蓏です(ぺこり)
縁無 2 に移行するまで少し時間が空いちゃったんですけど、

移行の仕方がわからなかったのです!やっと移行できた時の達成感!叫びたくなりました!よいしょっ!

作者側としてはですね、

「ついに平塚動き始めたぞ…! わくわく…」

という気持ちです。三角関係嫌いな人は居ないと思っていますからね。(?)

読んでくださった全ての方に感謝!
雑談でした。次のお話でお会いしましょう。

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうか - すごく見入っちゃいました!!更新楽しみにしています!! (2021年10月11日 21時) (レス) @page28 id: c4a626600f (このIDを非表示/違反報告)
すずの - いつもキュンキュンして読ませて貰ってます!!次の更新が楽しみです (2021年4月10日 23時) (レス) id: 9ade0148b3 (このIDを非表示/違反報告)
なえ - 更新楽しみにしてます!とても面白いです! (2020年11月26日 6時) (レス) id: abff8bc056 (このIDを非表示/違反報告)
あ じ ま の 隣 。(プロフ) - いつも読ませて貰ってます!しょまにきゅんきゅんしすぎてやばいです( ; ; ) これからも更新楽しみにしてます…! (2020年11月15日 14時) (レス) id: 9cbfbaddaa (このIDを非表示/違反報告)
Happy(プロフ) - 三角関係最高です主様!!これからが楽しみです! (2020年11月14日 21時) (レス) id: 24d5ea4ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙蓏 | 作成日時:2020年11月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。