検索窓
今日:49 hit、昨日:182 hit、合計:578,623 hit

42 ページ44

10.
9.
8.
7.
6.
5.
4.
3...

松田「来た!米花中央病院!」

A「松田!」

松田「おう!」

煙幕をはって飛び降りる。

松田「爆風来るぞ!」

直ぐに背中を爆風が強く押した。
軸の所に簡易マットを敷いていたのでそこ目掛けて落下した。
咄嗟に松田さんの頭を覆って転がる。

A「いてて…もう少し大きいマットにすれば良かったな」

無事ですか?と声を掛けると顔を真っ赤にした松田さんが。

松田「…意外とあるんだな」

A「変態…」

松田「うそだよ、ありがとうな恩人さん」

そう言いながらスマホで美和子さんに文字を打つ。
車乗せろ、病院行くぞ!
心配する美和子さんたちを他所に私の手を握り走り出した。

松田「なあ、さっき俺を松田!と呼び捨てにしたな?」

A「ご、ごめんなさい」

松田「いいや。とても清々しかったからこれからも呼んでくれよ」

A「考えておきます…」




米花中央病院。

萩原「陣平ちゃん!?」

萩原さんが驚いていた。
どうやら殉職したと思われているらしい。

松田「確認もせず勝手に殺すな…」

萩原「至近距離なんだから誰だってそう思うさ」

松田さんのメールのおかげで爆発物処理班が動いて撤去中とのこと。
あの後美和子さん達と合流した松田さんはこっ酷く彼女に怒られていた。それと同時になんで生きて出られたのかも聞かれていた。

萩原「Aちゃんってさ、なんかスピリチュアルなもの持ってたりする?…だって俺らを二度も救ってくれてるからさ」

スピリチュアル…考えたこともなかった。確かに前回も今回も事前に嫌な予感がしていた。

A「たまたまですよ」

後から聞いた話。犯人は行方を眩ませたままだという。











数日後。

私は約束通りオフを作り諸伏さんとお出掛けする。
食事の約束だったけどせっかく丸1日オフになったのなら食事以外にも出かけたいなと伝えたら快くOKしてくれた。

A「諸伏さん!!」

この辺ではよく使われる待ち合わせ場所でこんなに人がたくさんいるのにも関わらずひと目で見つけられた。

諸伏「……!ひらひらしてる」

諸伏さんが固まる。え、そんな変な格好かな。

A「変でした?」

諸伏「ううん、いつもとちがうからびっくりしただけ。A来るの早いね」

って言う諸伏さんも待ち合わせ時間30分前に来ている。
そして気になる女性からの視線…。

諸伏「Aが来る少し前にナンパされたんだ、お断りしたよ」

A「大変ですね、顔がいいって…」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kne.hrknt (ハル)(プロフ) - ねむさん» コメントありがとうございます!初作品のため、シリーズ全て苗字の設定はしていません💦お名前だけとなっています。今後別の作品では様々な設定をチャレンジする予定ですので今作品はご了承くださいませ。 (2022年9月10日 5時) (レス) @page2 id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - どうやったら苗字を変えられますか…?夢小説の醍醐味は自分の名前にして読めることなので! (2022年9月10日 5時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 29話にも同じ誤字があります。 (2022年6月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 24話、RAMじゃなくて、RUMです。 (2022年6月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎま(プロフ) - あひる子さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!私もヒロが好きです!欲張りなせいで方向性迷子ですがこれからも宇宙のような広い心でよろしくお願い致します! (2022年5月15日 18時) (レス) id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kne.hrknt(ハル) | 作成日時:2022年5月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。